潜在意識 恋愛起業コーチ ゆいです。

(ゆいのプロフィールはこちら

 

image

 

 

 

2021年10月。

 

 

まだ会社員だった私は

 

あるマーケティング教材を買って

学び出し

X(当時はTwitter)で発信を始めた。

 

 

 

そこでは、

SNSビジネスの全体像を学んで

コミュニティもついていたので

交流の場も生かして

順調にビジネスを進めていました。

 

 

 

"恋愛コンサルをする"

という方向性も決まっていて。

 

 

けれど・・

 

 

 

どうしても、

 

恋愛コンサルとして、実際に相談に乗る

恋愛コンサルとして、商品を売る

恋愛コンサルとして、お金をいただく

 

ということが

 

 

イメージがわかなくて、

足踏みをしていたんです。

 

 

image

 

 

 

このままではいかん

 

やっぱり1人でやってても

先が見えないし

 

めっちゃくちゃ時間がかかる・・!

 

 

 

私はそう思って、

今度は教材ではなく

 

ちゃんと

恋愛コンサルタントとして売れる道筋

を示してくれる学びを

求め出しました。

 

 

 

それも、起業塾などグループではなく、

 

ちゃんと1人の方と、みっちりやることで

着実に進めることが

今の私には必要だ!って感じて

 

個別で伴走してくれるコンサルタント

を探し出したんです。

 

 

 

 

そこで、見つけたのが

 

恋愛コンサルタントをしている

ビジネスコンサルタントさん。

 

(夫婦で恋愛起業をされていた

てっちゃん&あべゆりさんでした♡)

 



 


 

それからは

ほんっとに早かった。

 

 

 

開始10日で、

10万以上の商品が売れて

初クライアントができた。

 

 

 

半年後には講座をスタート。

5人も集まってくれて、

副業ながらに月商65万円を達成。

 

 

image

 

この時

 

 

「会社員、やめれる!やめよう!」

 

って決心がつきました。

 

 

 

そして、

 

副業の1年目として、

年間140万円ほどの

売り上げになりました。

 

 

(今では1ヶ月で稼げるけれど♡

会社員の私にとっては

とんでもなく大きな額だった。)

 

 

 

 

その半年後には

夢の月100万をこえて、

月200万を達成。

 

 

その後、正式に会社を退職し。

 

 

 

さらに独立半年後には

最高300万円オーバー。

 

 

 

もうね、

 

びっくりするくらい人生が

猛スピードで

変わっていったのです。

 

 

 

image

ハイクラスホテルのスイートルームにも

泊まれるようになり

 

image

 

image

夢だったクライアントさんとの

ラウンジでセッションも叶えてきた♡

 

 

 

 

 

もしあの時、

 

「もう少し1人でやってみよう」

 

 

と、人を頼ることを先延ばしにしていたら

 

いまの自分には、

まったく、辿り着いていない。

 

 

 

1年遅ければ、

副業での140万円も失っていて

大損をしていた。

 

 

 

独立1年目で月300万、年商8桁も

きっと、まだ叶えていない。

 

 

 

何より

大好きなクライアントに出会うこともなく

退屈な、制限を感じる毎日を

過ごしてたに違いないと思います💦

 

 

 

特に、人とのご縁は

そのタイミングだからこそあるもので

 

 

一人一人のクライアントさんとの

ご縁がきっと、なかったんだろうな

 

 

そう想像すると、すごく悲しい😢😢

 

 

 

だからこそ本当に

早く決心して、行動して、良かったと思う。

 

 

image

 

 

 

もちろん、人生

早ければいいってもんではないけれど

 

人はどんなに大事なことでも

決断を無意識に

先延ばしにしたがるもの。

 

 

 

ちゃんと自分の本心を見て、

自分の心に制限をかけず

自分の未来のために動いてあげてほしい。

 

 

 

そうして、早く稼ぐ力を手に入れれば

 

そのスキルは雪だるま形式でふくらんで

長くたくさん稼げる力がつくし

 

自分らしい人生を作っていけるよ❤️‍🔥

 

 

 

私は早く決めて、良かったと思うから

 

 

 

「あの時早くやれば良かった・・」

と後悔する前に、

 

 

自分のために、

未来のクライアントのために

 

行動してみてほしいな、

って心から、思います。

 

 

 

 

早く自由な生き方を手に入れたい!

望みを叶えた、愛あふれる女性と

一緒に感動を味わいたい!

 

 

そんな人は、

恋愛ビジネスで理想の収入を得る

ロードマップ診断会で、

 

チャンスを掴んでくださいね🕊️

 

 

 

【募集中】

恋愛コンサルタント・カウンセラー業に

興味がある方、収入に繋げたい方

個別でご相談に乗ります✨

 

無料相談 6月3枠 限定✨

→🈵→2枠増席!

(日程は個別で調整します)

 

申込はこちらをクリック

 

 

 ーこんな方にオススメですー

 

・恋愛・婚活系を仕事にしたいと決めたけど

 これで合っているのか?収入につながるか?と不安

・起業したはいいものの、理想の売り上げが上がらない 

・発信を始めて見たけど、集客につまずいている

・恋愛相談に特化したカウンセリング知識や

 技術・ノウハウを知りたい、学びたい!

 

 
もしチャットでお話ししてみたい方、
気になることがある方は、
公式ラインからお問い合わせください^^

https://lin.ee/dyjbTjE

 (個別のやりとりができます)

 

 

 

【準備中】

セミナー・ワーク会✨

各回少人数限定

 

申込はこちらをクリック

 

前回25名が参加し大好評でした!

お家にいながら恋愛カウンセラーとして

会社員以上の収入を得られた秘訣

大公開💕

 

あなたの明日からの

発信や行動に

落とし込むワーク・方法も

具体的にお渡しします♡

 

 

 

【7日間無料オンラインレッスン】

 

 

資格も経験もない普通のアラサーOLが

 

恋愛コンサルタントになって

最高月商320万

年収1000万になった方法は

 

動画でも配信中✨


こちらをクリック🔽

【女性らしい起業・副業】恋愛コンサルタントになるには?資格や経験がなくてもで大丈夫?実際に仕事になるまで

 
こちらをクリック🔽

【女性起業】SNS発信は苦手…そんな人でも、起業・副業はできる!?恋愛コンサルタントの超集客術

 

【毎日更新中】

🌸インスタはこちら

 

潜在意識で幸せ恋愛を叶える

🌸YouTubeはこちら

 

 

【過去の恋愛講座の様子】

 

結果にコミットする恋愛コンサル♡

 

こじらせ恋愛ばかりだった
たくさんの受講生が
1年以内に入籍・婚約・彼ができています💍

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

♡短命恋愛ばかりのアラサー女性が 4ヶ月で婚約!

♡結婚相談所で婚約破棄→→3ヶ月でプロポーズ7ヶ月で入籍!28歳女性

♡好きな男性に振り回されていたアラフォー女性に、ベストパートナーができた!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

〈恋愛講座〉

Love Fragrance ラブフレ心理学 講座

(0期〜3期満席・時期未定)

⇨募集情報はLINE・メールマガジンに登録の上お待ちください*。

 

最高に優しい本命の彼ができた

卒業生インタビュー&公開コンサル

 

4ヶ月で婚約を叶えた卒業生インタビュー

 

短命恋愛ばかり、元彼の裏切りトラウマあり
→4ヶ月で婚約・指輪購入

(30代前半・会社員・Aさま)


〈Before〉
最短で1ヶ月以内で別れる短命な恋愛ばかり

⬇︎
〈After〉
彼と付き合って4ヶ月で婚約♡結婚指輪 購入。

 

 

🔽続きはこちら

『【受講生の変化】ネガティブな感情さえ、彼に共有できるようになった』繰り返す短命恋愛はもう卒業しよう! あなたの魅力を生かして理想の恋愛・結婚を叶える方法をお伝えしています♡   +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ はじめましての…リンクameblo.jp

 

婚約破棄でどん底の20代女性が
3ヶ月で婚約・入籍

(20代後半・会社員・Kさま)

 

〈Before〉
結婚相談所で結婚目前で婚約破棄→自暴自棄に。

⬇︎

〈After〉

受講3か月でプロポーズ、その後目標通り3ヶ月で入籍

🔽続きはこちら

 

 

#恋愛コンサル #恋愛相談 #起業 #副業 #恋愛カウンセラー #在宅ワーク #複業