潜在意識 恋愛起業コーチ ゆいです。

(ゆいのプロフィールはこちら

 

image

 

 

 「この言葉は、やばい。貧乏を引き寄せる」

とわたしが思ってしまう


こういう言葉を使う方が

たま〜にいらっしゃるんですけど

 

 

"あの自己投資は

お金をドブに捨てました。"



って。



 

 

これを聞いて

 

貧乏な人はなるべくして貧乏だし、

お金持ちな人は、なるべくしてお金持ちだ

 

と感じます。

 

(※今日は辛口注意w)


 

 

同様に、

 

払った金額に見合ってなかった

と思いました。

 

と言う言葉も、そう。

 

 

 

きっとその商品に

「失敗したー!」とか

残念な思いをしたんだと思う。

 

言いたい気持ちは、わかる。

 

 

 

だけど、

私ならそんなふうに考えないなぁって思うし

周りの幸せに成功してる

起業家さんもそうだ。

 

 

 

その物事にある意味を考えずに

ただ"お金をドブに捨てた"

という視点しか持てないことこそ

貧乏マインドで、それ自体が

 

貧乏を引き寄せている

 

そのことに気づいた方がいい。

 

 

 

貧乏マインドの人は

何にお金を払って、何を学んでも

貧乏のままだ。

 

 

 

例えば私は

 

起業当初、恋愛コンサルタントさんの

起業講座を受けた。

 

12万円ぐらい。

 

 

そこでは、

起業ってどんな流れ?

自分は何がやりたいの?を考えた。

 

 

イラストを売ろうかな?

なんて考えていた。

 

だけど、発信はできなかった。

 

 

 

次は、

個別のコンサルに50万円を払った。

 

 

当時の私には、とんでもなく高いものだった。

 

そして、そこで

”恋愛コンサルタントをやる”

ということだけ決まり、

アメブロ発信を始めたが

 

商品はできなかったし

フロント企画も、できなかった。

 

 

要は、お金にはならなかったのだ。

 

 

 

次に学んだのは、マーケティング全般の教材。

5万〜20万くらいをいくつか購入。

 

そこではコミュニティもついていて

たくさんの起業初心者がいて

刺激を受けたし、イメージが湧いた。

 

 

そして、発信を始めた。

 

 

だけど、

お客さんに何を届ければいいんだろう?

どうやったらお客さんに出会えるんだろう?

 

とイメージが全然わかず、不安は残った。

 

 

ここでも、お金にはならなかった。

 

 

 

その次に学んだのが

恋愛コンサルタントさんのビジネスコンサル

(てっちゃん&あべゆりさん♡)

 

 

恋愛コンサルタントとして知識や

実践的なマーケティングや

ライティングを学んだ。

(学んだというより実践したんだけど)

 

 

 

ここでやっと、

お客さんと出会えた。

 

 

 

3ヶ月10万円の恋愛コンサルティングを提供して

 

「受けるなら、ゆいさんの婚活塾の1期生に

なりたいと思ってたんです!!」

 

そんな嬉しい言葉を言われて

今でも忘れられません。

 

 

この方は受講中に婚約され

今では子供も生まれて

幸せ報告をくれている( ;  ; )

 

image

 

 

お金をいただけたことも嬉しかったけど

 

何より、人生を変えるお仕事を

スタートできたことが嬉しかった。

 

 

 

 

 

じゃあそれぞれ自己投資は正解だったのか?

みていくと、

 

 

 

最初に受けた、起業講座

起業の世界をのぞくことができた。

 

 

その後初めての本格的な、個別コンサル

恋愛発信の方向性の決まった。

 

 

マーケティングを学んだ教材

起業の全体像ややり方が細かくわかった。

 

 

 

どれもお金にならなかったけど

ムダだったか?

お金をドブに捨てたか?

 

といえば

 

そんなわけないね。

 

 

 

1つ、学びを受けたから、新しい視点が生まれ

次の学びが見つかった。

 

 

1つ、受けたから、やりたいことが見つかり

また次の学びが見つかった。

 

 

1つ、受けたから、さらに行動力が生まれた。

 

 

どれひとつ欠けていたら

最初のクライアントにつながってないし。

今の私には繋がっていないのです。

 

 

 

私にとっては

一つ一つが能力を上げてくれた

全てベストなものだったのです。

 

 

 

あ、もちろん人によっては

1つ目で稼げるようになることもあるから

(それまでの経験や能力、状況による)

こうじゃなきゃいけないってわけではない。

 

 

 

私なら

全ての学びを

 

「ドブに捨てた」とか「払わなきゃ良かった」

とは、人には言いません。

 

 

 

だってそれ口にしたところで

現状は変わらないし

 

そうやって不満の言葉を

口にする人や、現実を

また引き寄せる。

 

言霊や、類は友を呼ぶからね。

 

 

 

もし

あえてドブに捨てる

という表現を使うのなら・・

 

 

ドブに捨てるだけの

お金があった

なんて豊かな人生なんだ

 

ていうかな♡

 

 

 

それだけの豊かさが

あったということ。

 

 

 

そして、もし仮に

中身が空っぽで

しょうもない商品だったとしても、

 

それってある意味

すんごい商品だよ。

 

 

 

だって、それだけ中身がないものを

あなたに【売った】という事実があるんだから。

 

 

 

ここら学べるのは

 

 

なぜ、それでも自分は買ったのか?

まぜ、買う人の心理に刺さったのか?

 

どこが苦手だな、嫌だなと思ったのか?

 

 

 

自分自身の学びに変える

考え方もできるし、

 

自分の価値観を知るための

言語化に変えられる。

 

 

 

本当に、

ギフトがない出来事はない。

 

 

 

まぁ私がこういう考え方を持てたのも

最近の話で、

20代前半までは難しかったかも。

 

 

でも、貧乏や制限ある人生から

抜け出したくて、

幸せそうなお金持ちの方から

いろんなマインドを学んで気づいたんだよね。

 

 

 

結局

お金持ちor貧乏というのは

”視点”の違いで変わるのだ。

 

 

 

あぁ今まで貧乏マインドだったかも、、💦

って気づいた人は

 

 

お金持ちマインドを身につけて

 

 

収入はもちろん

愛ある人間関係、

豊かな人生を一緒に作っていきましょう^^

 

 

 

具体的に知りたい方は

個別相談に、お越しくださいね。

 

 

 

【募集中】

恋愛コンサルタント・カウンセラー業に

興味がある方、収入に繋げたい方

個別でご相談に乗ります✨

 

無料相談 6月3枠 限定✨→残2枠

(日程は個別で調整します)

 

申込はこちらをクリック

 

 

 ーこんな方にオススメですー

 

・恋愛・婚活系を仕事にしたいと決めたけど

 これで合っているのか?収入につながるか?と不安

・起業したはいいものの、理想の売り上げが上がらない 

・発信を始めて見たけど、集客につまずいている

・恋愛相談に特化したカウンセリング知識や

 技術・ノウハウを知りたい、学びたい!

 

 
もしチャットでお話ししてみたい方、
気になることがある方は、
公式ラインからお問い合わせください^^

https://lin.ee/dyjbTjE

 (個別のやりとりができます)

 

 

 

【準備中】

セミナー・ワーク会✨

各回少人数限定

 

申込はこちらをクリック

 

前回25名が参加し大好評でした!

お家にいながら恋愛カウンセラーとして

会社員以上の収入を得られた秘訣

大公開💕

 

あなたの明日からの

発信や行動に

落とし込むワーク・方法も

具体的にお渡しします♡

 

 

 

【7日間無料オンラインレッスン】

 

 

資格も経験もない普通のアラサーOLが

 

恋愛コンサルタントになって

最高月商320万

年収1000万になった方法は

 

動画でも配信中✨


こちらをクリック🔽

【女性らしい起業・副業】恋愛コンサルタントになるには?資格や経験がなくてもで大丈夫?実際に仕事になるまで

 
こちらをクリック🔽

【女性起業】SNS発信は苦手…そんな人でも、起業・副業はできる!?恋愛コンサルタントの超集客術

 

【毎日更新中】

🌸インスタはこちら

 

潜在意識で幸せ恋愛を叶える

🌸YouTubeはこちら

 

 

【過去の恋愛講座の様子】

 

結果にコミットする恋愛コンサル♡

 

こじらせ恋愛ばかりだった
たくさんの受講生が
1年以内に入籍・婚約・彼ができています💍

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

♡短命恋愛ばかりのアラサー女性が 4ヶ月で婚約!

♡結婚相談所で婚約破棄→→3ヶ月でプロポーズ7ヶ月で入籍!28歳女性

♡好きな男性に振り回されていたアラフォー女性に、ベストパートナーができた!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

〈恋愛講座〉

Love Fragrance ラブフレ心理学 講座

(0期〜3期満席・時期未定)

⇨募集情報はLINE・メールマガジンに登録の上お待ちください*。

 

最高に優しい本命の彼ができた

卒業生インタビュー&公開コンサル

 

4ヶ月で婚約を叶えた卒業生インタビュー

 

短命恋愛ばかり、元彼の裏切りトラウマあり
→4ヶ月で婚約・指輪購入

(30代前半・会社員・Aさま)


〈Before〉
最短で1ヶ月以内で別れる短命な恋愛ばかり

⬇︎
〈After〉
彼と付き合って4ヶ月で婚約♡結婚指輪 購入。

 

 

🔽続きはこちら

『【受講生の変化】ネガティブな感情さえ、彼に共有できるようになった』繰り返す短命恋愛はもう卒業しよう! あなたの魅力を生かして理想の恋愛・結婚を叶える方法をお伝えしています♡   +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ はじめましての…リンクameblo.jp

 

婚約破棄でどん底の20代女性が
3ヶ月で婚約・入籍

(20代後半・会社員・Kさま)

 

〈Before〉
結婚相談所で結婚目前で婚約破棄→自暴自棄に。

⬇︎

〈After〉

受講3か月でプロポーズ、その後目標通り3ヶ月で入籍

🔽続きはこちら

 

 

#恋愛コンサル #恋愛相談 #起業 #副業 #恋愛カウンセラー #在宅ワーク #複業