潜在意識 恋愛起業コーチ ゆいです。

(ゆいのプロフィールはこちら

 

image

 


「ゆいさんのおかげで

人生が変わりました!

本当にありがとうございます!」



いまでは、

私の高額サービスを購入してくれて

結婚や内面が変わったクライアントから

こう言われて、感謝され


心からやりがいを感じることを

仕事にできてるわたし♡


ですが、、



じつは数年前までは

ぜんぜん、違った。


 

 

あと数万円でも収入があればなぁ…


 
特にこれと言って資格やキャリアが
あるわけではない
アラサー会社員をしていた8年前
 
そう感じてた。
 


🍣本当は、スーパーでも
ちょっと高いお寿司を買いたい

👗本当は、2〜3万する
可愛い洋服をさらっと買いたい

✈️本当は、少し遠い旅行に
お金を気にせず行きたい


 
食べるだけの収入はあるけれど
決して十分ではなくて

選択肢を限られる生活に
少しの窮屈さを感じていたの。
 


そんな私が、今では

 

 

お家にいながら

恋愛コンサルタントとして
独立1年目で年収8桁達成、
半年後、月商320万円💕

 


 
食事も、服も、旅行も
自由に選べるようになれました。



嫌な上司に気を使わずに
好きな人と、好きな場所で、好きな時に
働けるようにもなった。


 
過去の私には想像もつかなかった
今の幸せ🥲

 

 

image



もちろん、ずーっと
うまくいってきたわけではなく
失敗もたくさんしました。。💦
 

 

悔しくて怖くて

何度も泣いたし

(わたしは超泣き虫です苦笑)

 

 

自己投資がかさんでいくばかりで

結果がなかなか出なくて

 

 

私、向いてないのかな?

やめた方がいいのでは?

と感じたことも、

 

何度もありました。

 

 


でもそれでも続けてきて

気がつけば

 

 

数十万円のサービス、

高いものでは8桁の商品も

 

お相手から求められて

ポンポン売れるようにもなり

 

 

「ゆいさんのおかげで

人生変わりました!」

 

 

と涙の出るような

お言葉をいただけるまでになりました。

 

 

 

私自身

本当に人生が変わった

とさえ思ってる。

 

 

 

実は

今のような私になれたのは

会社員として副業をしていた時代も

独立してからも

 

ずーーーと変わらず持ってきた
ある秘訣があるんです。

 

 

 

それは、なかなか

この情報が溢れたネット社会になっても

語られていないものだし、

 

 

もしも同じ情報があっても

それって実際どう使いこなしてるの?

という疑問が残って、

 

結局、右から左に流れて

あなたに自信に

落とし込むことが難しいもの。

 



そんな、私が自分らしく
愛される働き方を叶えた秘訣🕊️を
 

今回のみワンコインにて!

大公開します!🔽

 

お家にいながら好きなことで
会社員以上の収入を得る秘訣♡

セミナー&ワーク会

  

-日程-


※アーカイブ視聴はなし

※時間や日程の合わない方は

 公式LINE、DMで問い合わせください。

 追加開催を検討します♡




前回開催した時も

大好評!で、

25名も参加者さんが✨

 

 

嬉しいお声🔽😭

 

 

********************

 

「起業されてる方のリアルな話が

聞けておすすめです!」

 

 

「ゆいさんのビジネスマインド、

人としてのあり方、

あ、成功する人(した人)というのは

こういうことか、と腑に落ちる部分があって

その感覚が得れた」

 

 

「経験豊富なゆいさんの一言一言に

とても勇気付けられます!

 

ゼロからでも一歩踏み出してみたい方は、

その方法が見えてくるし、

ゆいさんが背中を押してくれるはずです♡

とても内容の濃い素敵なセミナーでした!!!」

 

 

〇〇を大事にするといいこと、

〇〇さんになる♡

を取り入れようと思いました!」

 

 

リアルな道すじが聞けたこと、

会社員から起業しての道のりを

ここまで具体的に聞いたことはなかったので

現実味を感じられた。

 

起業に興味のある方は、

実際に先にいる方に話を聞いて

感覚をインストールすることが大事

に思います。

 

特に会社員をしている人は

マインドチェンジの部分など、

参考になるところがたくさんあると思うので

出てみたらよいと思います。」

 

 

「ワークやマインドのポイントが

知れてよかったです。 

質問回答で、何がしたいかわからない人への

アドバイスが参考になりました!」


 

「可愛くて若いのに売上あげて、

すごいなぁ!といつも感心していました!

 

参加したのは

同じ恋愛系だけど、何が違うのだろう〜!?

と思っていて、ゆいさん初の

「恋愛系で成幸したビジネスセミナー」

ということで、ぜひ聞いてみたくて

参加させていただきました!!」

 

********************

 

 


また、今回さらに!

いただいた声をもとに

ブラッシュアップ✨

 

 

 

◾️どんな人でもラクラク売れる

才能が見つかる魔法のワークを

その場で実施♡

 

→今回はたっぷり時間をとって

こういう場合はどう考えたらいいだろう?

という疑問を解決し

今日からの行動、発信に活かせます✨

 

 

◾️少人数開催のため

外ではなかなか言えない💔

起業のリアルな苦労話、乗り越えた方法

を語ります♡

 

(人数が少ない方が、参加者も私も

オープンに話しやすいよね〜)

 

 

→今のあなたの

 発信や集客のつまづきを解消して、

 明日からの行動に生かして

 売れる起業家に一歩近づけます✨

 

 

 

 

前回参加されて

ふに落とせなかった方

ワークでつまづいた方も

ウェルカムだし、

 

何度も聞くことで

良いイメージがインストールされますよ💕

 


 

ここに参加した人だけが

1週間後、1ヶ月後、1年後

今とはきっと、違う未来が

掴めます!🕊️



 
ーオススメの方ー

 

💗恋愛ビジネスやカウンセラー業、
 その他ビジネスで収入を得る
 リアルな方法を知りたい

 

💗発信スタートしたはいいものの
 理想の売り上げが上がらない

💗副業、起業に興味があるけれど
 何から始めたらいいか分からない

 
💗お家で働きたい、自分で仕事をしたいけど
 何からしていいか分からない

💗自分に合う仕事、働き方を模索している

💗実際に普通のOLから、
 理想の収入を得られるようになった人の
 実体験を聞いてみたい

 

 

 

ー合わない方ー
 

💔とにかく情報だけ集めたら、

 何かが変わると思っている方

(まずは情報収集してイメージをつけたい!

 という方はOK)




もし1ミリでも気になる人は
気軽にお話聞きに来て下さいね♪

 

 

わたしが資格も経験もない

普通のアラサーOLから

恋愛コンサルタント・コーチとして

 

副業・起業で

最高月商320万、年収1000万

になった方法・秘訣を大公開です^^

 

(よくある質問にも答えています♡)

 

⬇︎

 

\前回25名が参加/

申込は画像をクリック!🔽

 

 

 

 

個別で相談してみたい!

すでに発信はしてるけど

もっと飛躍したいから、ヒントが欲しい

という方はこちら🔽

 

【募集中】

恋愛コンサルタント・カウンセラー業に

興味がある方、現状を変えたい方

個別でご相談に乗ります✨

 

 

 ーこんな方にオススメですー

 

・お家で働きたい、恋愛・婚活系を仕事にしたいけど、何からしていいか分からない

・起業したはいいものの、理想の売り上げが上がらない 

・発信を始めて見たけど、集客につまずいている

・恋愛相談に特化したカウンセリング知識や

 技術・ノウハウを知りたい、学びたい!

 

 

ワンコイン相談 5月3枠 限定✨

(日程は個別で調整します)

 
まずはチャットで問い合わせしたい方は
公式ラインからお問い合わせください^^

https://lin.ee/dyjbTjE

 (個別のやりとりができます)

 

 

 

資格も経験もない普通のアラサーOLが

 

恋愛コンサルタントになって

最高月商320万

年収1000万になった方法は

 

動画でも配信中✨

 


こちらをクリック🔽

【女性らしい起業・副業】恋愛コンサルタントになるには?資格や経験がなくてもで大丈夫?実際に仕事になるまで

 
こちらをクリック🔽

【女性起業】SNS発信は苦手…そんな人でも、起業・副業はできる!?恋愛コンサルタントの超集客術

 

【毎日更新中】

🌸インスタはこちら

 

潜在意識で幸せ恋愛を叶える

🌸YouTubeはこちら

 

 

【7日間無料オンラインレッスン】

本音で生きて

"ずっと愛され続ける"わたしへ変わる

無料オンラインレッスン をプレゼント!

 

今ならさらに

2大特典も付いてくる🎁

①もう苦労なしで愛される魔法の婚活術
徹底解説セミナー動画
②魅力もコンプレックスも丸ごと愛される
『わたし』の見つけ方ワークシート

 

⬇︎クリックで無料で受け取る

3人連続 音信不通に…そんな拗らせ婚活4年から

脱出した私、講座を受講した女性たちが

幸せな愛され婚をどうやって叶えたの?その秘密を公開♡

↓ ↓ ↓

理想の恋愛、人生を叶える!

 

 

【講座生の変化】

 

これまでも

こじらせ恋愛ばかりだった
たくさんの受講生が
1年以内に入籍・婚約・彼ができています💍

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

♡短命恋愛ばかりのアラサー女性が 4ヶ月で婚約!

♡結婚相談所で婚約破棄→→3ヶ月でプロポーズ7ヶ月で入籍!28歳女性

♡好きな男性に振り回されていたアラフォー女性に、ベストパートナーができた!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

〈恋愛講座〉

Love Fragrance ラブフレ心理学 講座

(0期〜3期満席・時期未定)

⇨募集情報はLINE・メールマガジンに登録の上お待ちください*。

 

最高に優しい本命の彼ができた

卒業生インタビュー&公開コンサル

 

4ヶ月で婚約を叶えた卒業生インタビュー

 

短命恋愛ばかり、元彼の裏切りトラウマあり
→4ヶ月で婚約・指輪購入

(30代前半・会社員・Aさま)


〈Before〉
最短で1ヶ月以内で別れる短命な恋愛ばかり

⬇︎
〈After〉
彼と付き合って4ヶ月で婚約♡結婚指輪 購入。

 

 

🔽続きはこちら

『【受講生の変化】ネガティブな感情さえ、彼に共有できるようになった』繰り返す短命恋愛はもう卒業しよう! あなたの魅力を生かして理想の恋愛・結婚を叶える方法をお伝えしています♡   +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ はじめましての…リンクameblo.jp

 

婚約破棄でどん底の20代女性が
3ヶ月で婚約・入籍

(20代後半・会社員・Kさま)

 

〈Before〉
結婚相談所で結婚目前で婚約破棄→自暴自棄に。

⬇︎

〈After〉

受講3か月でプロポーズ、その後目標通り3ヶ月で入籍

🔽続きはこちら

 

 

#恋愛コンサル #恋愛相談 #起業 #副業 #恋愛カウンセラー #在宅ワーク #複業