潜在意識恋愛コーチ ゆいです。

(ゆいのプロフィールはこちら

 

image

 

 

GW終盤、

多くの方はお休みだったかな

と思いますが、

どんなふうに過ごされましたか?

 

 

 

私はGW中は、

ちょこちょこ仕事をしながら

最終日の今日は

 

 

夫と、愛犬のペコちゃんと

淡路島に旅に行ってきました^^

 

 

 

樹齢900年の大楠😳

パワーを感じた。。

 

 

 

 

お池と亀さん🐢

 

 


最高の眺めのヴィラ🥺

 

 

 

 


気持ちいいテラスでBBQ✨😆

 

 

 

お宿はGWということもあり

リッチな値段ではあったけど


2ヶ月前に予約して

めっちゃ楽しみにしてたんです〜

 


これも、起業して、心を整えて

お金と時間に自由ができたからこそ。



ほんとに自分ビジネスを

極めてきてよかった〜って感じる🥹

 


 


とにかく

海の見えるお部屋で

たまにテラスでのんび〜りしながら

 

めちゃくちゃ満喫できました^^

 

 

 

夫が、事前に買っておいた

松坂牛をBBQで焼いてくれて

 

とにかく

自然を体で感じられたこともよかった!!

(自然と触れると、ほんとに心が整う)

 

 

 

image

 

 


行き帰りは

夫が運転🚗をしてくれるんだけど

 

 

私はその隣で

 

最近ハマってる、

「この人の考え方をやると

なぜかいつもピンチにうまくいく」

というYouTuberの方がいまして

 

その方の動画を見つつ

 

〈お金の勉強〉をしていました^^

 

 

お金の勉強といっても

投資の仕方とか知識とかではなく

考え方・意識なんだけど、

 

これ、一般的に見たらすこし

スピリチュアル寄りな

のことかもしれません。

 

 

最近のわたし

本当に潜在意識とか、引き寄せとか

【目に見えないもの】が

ほんとーに大事なんだなと

実感していて。

 

 

 

以前から気になっていた

幸せやお金持ちマインドと行動を実践すべく

 

ある実験をしていこう

と決めました!

 

 

また細かいことは別で書こうと思いますが


『自分に一番に支払いをする、

永遠に使わない貯蓄』


ってやつです。

 

 

 

今は、これがどんなにすごいことか

体感はないんだけど

 

「一度信じてやってみたい」

そんな直感が降りてきたので

 

まず、やってみる♡

 

 

 

どうなっていくかな〜

自分自身が楽しみ^^


 

また、続きを発表してきますー!
 
 
 
 
好きなことで幸せに稼ぐコツ、
現実面も精神面も、お金の安心の増やし方
を知りたい人は
人に教わるのが早いです!

一度お話聞きにきてくださいね。

🔽

 

 

【募集中】

 

恋愛コンサルタント・カウンセラー業に

興味がある方、現状を変えたい方

ご相談に乗ります✨

 

 

 ーこんな方にオススメですー

 

・お家で働きたい、恋愛・婚活系を仕事にしたいけど、何からしていいか分からない

・起業したはいいものの、理想の売り上げが上がらない 

・発信を始めて見たけど、集客につまずいている

・恋愛相談に特化したカウンセリング知識や

 技術・ノウハウを知りたい、学びたい!

 

 

無料相談 5/7 まで

5名さま限定受付中

→🈵→増席2名

(日程は個別で調整します)

 
まずはチャットで問い合わせしたい方は
公式ラインからお問い合わせください^^

https://lin.ee/dyjbTjE

 (個別のやりとりができます)

 

 

 

資格も経験もない普通のアラサーOLが

 

恋愛コンサルタントになって

最高月商320万

年収1000万になった方法は

 

動画でも配信中✨

 


こちらをクリック🔽

【女性らしい起業・副業】恋愛コンサルタントになるには?資格や経験がなくてもで大丈夫?実際に仕事になるまで

 
こちらをクリック🔽

【女性起業】SNS発信は苦手…そんな人でも、起業・副業はできる!?恋愛コンサルタントの超集客術

 

【毎日更新中】

🌸インスタはこちら

 

潜在意識で幸せ恋愛を叶える

🌸YouTubeはこちら

 

 

【7日間無料オンラインレッスン】

本音で生きて

"ずっと愛され続ける"わたしへ変わる

無料オンラインレッスン をプレゼント!

 

今ならさらに

2大特典も付いてくる🎁

①もう苦労なしで愛される魔法の婚活術
徹底解説セミナー動画
②魅力もコンプレックスも丸ごと愛される
『わたし』の見つけ方ワークシート

 

⬇︎クリックで無料で受け取る

3人連続 音信不通に…そんな拗らせ婚活4年から

脱出した私、講座を受講した女性たちが

幸せな愛され婚をどうやって叶えたの?その秘密を公開♡

↓ ↓ ↓

理想の恋愛、人生を叶える!

 

 

【講座生の変化】

 

これまでも

こじらせ恋愛ばかりだった
たくさんの受講生が
1年以内に入籍・婚約・彼ができています💍

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

♡短命恋愛ばかりのアラサー女性が 4ヶ月で婚約!

♡結婚相談所で婚約破棄→→3ヶ月でプロポーズ7ヶ月で入籍!28歳女性

♡好きな男性に振り回されていたアラフォー女性に、ベストパートナーができた!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

〈恋愛講座〉

Love Fragrance ラブフレ心理学 講座

(0期〜3期満席・時期未定)

⇨募集情報はLINE・メールマガジンに登録の上お待ちください*。

 

最高に優しい本命の彼ができた

卒業生インタビュー&公開コンサル

 

4ヶ月で婚約を叶えた卒業生インタビュー

 

短命恋愛ばかり、元彼の裏切りトラウマあり
→4ヶ月で婚約・指輪購入

(30代前半・会社員・Aさま)


〈Before〉
最短で1ヶ月以内で別れる短命な恋愛ばかり

⬇︎
〈After〉
彼と付き合って4ヶ月で婚約♡結婚指輪 購入。

 

 

🔽続きはこちら

『【受講生の変化】ネガティブな感情さえ、彼に共有できるようになった』繰り返す短命恋愛はもう卒業しよう! あなたの魅力を生かして理想の恋愛・結婚を叶える方法をお伝えしています♡   +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ はじめましての…リンクameblo.jp

 

婚約破棄でどん底の20代女性が
3ヶ月で婚約・入籍

(20代後半・会社員・Kさま)

 

〈Before〉
結婚相談所で結婚目前で婚約破棄→自暴自棄に。

⬇︎

〈After〉

受講3か月でプロポーズ、その後目標通り3ヶ月で入籍

🔽続きはこちら

 

 

#恋愛コンサル #恋愛相談 #起業 #副業 #恋愛カウンセラー #在宅ワーク #複業