潜在意識 恋愛起業コーチ ゆいです。

(ゆいのプロフィールはこちら

 

 

image

 

 

 

最近の私すんごく

いい考え方を身につけました。

 

 

 

特にここ数日は

なんだか以前にもまして

心が穏やかで。

 

すごく静かで

密かに楽しみや幸せを感じてる♡

 

 

 

それは

 

外側のできごとが

うまくいってるから

 

という理由ではなくて

 

心の面の話です。

 

 

 

なにかっていうと、

 

 

いいことも

悪いことも

 

その裏表を見ることができて

ポジティブにも

ネガティブにも

 

寄らなくていい

 

 

という考え方を知って

体感したんです。

 

 

(気がついたら外側の結果も

ついてきちゃってる)

 

 

 

人ってさ、できるだけ

ポジティブな出来事が

起こってほしいものだよね。

 

 

 

るんるんな気持ち

穏やかな気持ちで

いたいですよね〜

 

 

 

だけど、

それは外側のできごとに対して

自分がどう在るか

で変わっていけるんだよね。

 

 

断言できる。

 

 

image

 

 

最近の私が取り入れた

考え方があって

 

 

 

ポジティブなできごとの

良い面(プラス)

悪い面(マイナス)を見る

 

 

 

ネガティブなできごとの

良い面(プラス)

悪い面(マイナス)を見る。

 

 

 

え、

ポジティブなことには

良い面しかないんじゃないの?

 

 

ネガティブなことには

悪い面しかないんじゃないの?

 

 

と、思われるかもしれないけど

 

世の中の出来事全てに

プラス、マイナス両面が

25%ずつ、均等に存在するんだよね。

 

 

こんな感じ⬇︎

 



 

 


自分にとって

"都合が良い面を見ている"

それだけ。

 

 

 

ここが抜けてる人が多いし

私もそうだったんですよね。

 

 

 

ポジティブなことがあったら

嬉しいから、そればかり起こってほしい。

 

 

ネガティブなことがあったら

苦しいから、もう起こってほしくない。

 

 

 

だから、

コントロールできない外側のことを

コントロールしようとして

自分を苦しめてしまう泣

 

 

image

 

 

例えば

 

 

ポジティブな出来事

 

私は昨日アロママッサージに行って

超気持ちよくて大満足だったんだけど^^

 

 

プラス面は、

 

・とてもリラックスできて

・自分を労われた、満足感♪

・お店も綺麗でよかった

 

 

マイナス面は、

 

・他にもっといいお店は

あったかもしれないけど

この瞬間にその体験はできなかった

・他に使えたかもしれない

1時間半の時間がなくなった

 

など。

 

 

 

ネガティブな出来事

 

彼氏ができない、

婚活がうまくいかないなら

 

 

マイナス面

 

・結婚できない、劣等感を感じる

・親にうるさく言われる

・自分を認められない、さみしい

 

 

プラス面

 

・1人の時間を思いっきり楽しめる

・これから男の人選びたい放題w

・自分磨きに力をそそげる

 

 

とかね^^

 

 

 

 

物事は全て

同じ分量のプラスとマイナスが存在して

バランスが取れている。

 

だから、

それをただ認識してみる。

 

 

そこから

未来に何を望むか

どういう理想を決めるかは

 

自分で選んでいけばいい。

 

(これじゃなきゃやだ!と執着で望むのか

どっちでもいい♪と軽エネルギーで望むのか

どっちがいいかは、目に見えてるよね)

 

 

 

外側のできごとに

片寄った色をつけないで

 

 

今私にとって、

ちょどいいことが

起こってる♪

 

(最適なんだ)

 

 

そう思うと

いつも穏やかで

しなやかなメンタルが身につきます。



不思議なことに、結果も流れも

よくなっちゃう。

 

 

騙されたと思って、いちど

日常の思考に取り入れてみてね^^

 

 

 

 

 

【募集中】

 

お家にいながら、

好きなことで働いて

 

あと数万円でも収入が増えたらな

会社員以上の収入が得られたらなぁ

 

でも、そんな理想叶いっこないよね…

 

そう感じている人のために

 

 

わたしが資格も経験もない

普通のアラサーOLから

恋愛コンサルタント・コーチとして

 

副業・起業で

最高月商320万、

年収1000万になった方法を

 

4/29(月)無料で大公開!!

 

 

\現在13名参加中/

申込は画像をクリック!🔽

 

 

 

資格も経験もない普通のアラサーOLが

 

恋愛コンサルタントになって

最高月商320万

年収1000万になった方法は

 

動画でも配信中✨

 


こちらをクリック🔽

【女性らしい起業・副業】恋愛コンサルタントになるには?資格や経験がなくてもで大丈夫?実際に仕事になるまで

 
こちらをクリック🔽

【女性起業】SNS発信は苦手…そんな人でも、起業・副業はできる!?恋愛コンサルタントの超集客術


 

【今だけ募集中】

 

恋愛カウンセラー、コンサルタントの仕事に

興味がある方、現状を変えたい方

ご相談に乗ります✨

 

 

 ーこんな方にオススメですー

 

・お家で働きたい、恋愛・婚活系を仕事にしたいけど、何からしていいか分からない

・起業したはいいものの、理想の売り上げが上がらない 

・発信を始めて見たけど、集客につまずいている

・恋愛相談に特化したカウンセリング知識や

 技術・ノウハウを知りたい、学びたい!

 

 

無料相談 4/30 まで

5名さま限定受付中

→🈵→増席2名

(日程は個別で調整します)

 
まずはチャットで問い合わせしたい方は
公式ラインからお問い合わせください^^

https://lin.ee/dyjbTjE

 (個別のやりとりができます)

 

 

【毎日更新中】

🌸インスタはこちら

 

潜在意識で幸せ恋愛を叶える

🌸YouTubeはこちら

 

 

【7日間無料オンラインレッスン】

本音で生きて

"ずっと愛され続ける"わたしへ変わる

無料オンラインレッスン をプレゼント!

 

今ならさらに

2大特典も付いてくる🎁

①もう苦労なしで愛される魔法の婚活術
徹底解説セミナー動画
②魅力もコンプレックスも丸ごと愛される
『わたし』の見つけ方ワークシート

 

⬇︎クリックで無料で受け取る

3人連続 音信不通に…そんな拗らせ婚活4年から

脱出した私、講座を受講した女性たちが

幸せな愛され婚をどうやって叶えたの?その秘密を公開♡

↓ ↓ ↓

理想の恋愛、人生を叶える!

 

 

【講座生の変化】

 

これまでも

こじらせ恋愛ばかりだった
たくさんの受講生が
1年以内に入籍・婚約・彼ができています💍

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

♡短命恋愛ばかりのアラサー女性が 4ヶ月で婚約!

♡結婚相談所で婚約破棄→→3ヶ月でプロポーズ7ヶ月で入籍!28歳女性

♡好きな男性に振り回されていたアラフォー女性に、ベストパートナーができた!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

〈恋愛講座〉

Love Fragrance ラブフレ心理学 講座

(0期〜3期満席・時期未定)

⇨募集情報はLINE・メールマガジンに登録の上お待ちください*。

 

最高に優しい本命の彼ができた

卒業生インタビュー&公開コンサル

 

4ヶ月で婚約を叶えた卒業生インタビュー

 

短命恋愛ばかり、元彼の裏切りトラウマあり
→4ヶ月で婚約・指輪購入

(30代前半・会社員・Aさま)


〈Before〉
最短で1ヶ月以内で別れる短命な恋愛ばかり

⬇︎
〈After〉
彼と付き合って4ヶ月で婚約♡結婚指輪 購入。

 

 

🔽続きはこちら

『【受講生の変化】ネガティブな感情さえ、彼に共有できるようになった』繰り返す短命恋愛はもう卒業しよう! あなたの魅力を生かして理想の恋愛・結婚を叶える方法をお伝えしています♡   +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ はじめましての…リンクameblo.jp

 

婚約破棄でどん底の20代女性が
3ヶ月で婚約・入籍

(20代後半・会社員・Kさま)

 

〈Before〉
結婚相談所で結婚目前で婚約破棄→自暴自棄に。

⬇︎

〈After〉

受講3か月でプロポーズ、その後目標通り3ヶ月で入籍

🔽続きはこちら

 

 

#恋愛コンサル #恋愛相談 #起業 #副業 #恋愛カウンセラー #在宅ワーク #複業