潜在意識恋愛コーチ ゆいです。

(ゆいのプロフィールはこちら

 

image

 

 

ビジネスうまくいきたいな

もっと自分らしく楽に生きたいな

 

 

そんな気持ちで、

これまでわたしは

600万円以上の

自己投資してきたんだけど

 

 

そのなかでも

 

どんな自己投資してきたの?

初めは何から学んだの??

 

とよく聞かれます^^

 

 

 

で、振り返ってみたんだけど

 

"ビジネス"という名目で

初めて個別のコンサルを受けたのは

2021年5月でした。

 

 

 

けど、

 

やっぱりビジネスで1番ベースの

そして最も重要なこと学んだのは

 

恋愛コンサルだった。

 

 

わたしの恋愛コンサル時代の生徒さんと♡

 

 

 

なんで?

ビジネス関係ないじゃん?

って思われるかもだけど笑

 

 

わたしは

恋愛コンサルを通して

 

自分の在り方

軸の整え方

本当の自分とつながる

 

ってことをはじめて、

学んだんですよね。

 

 

 

これこそが

ビジネス(に限らず人生でも)

で1番大事なことで

 

私が続けてこられて

成果を上げてこれた

ほんとの秘訣だと思う。

 

 

 

受講するまでのわたしは

 

 

いつもブレブレで

 

人に嫌われたくなくて、振り回されて

 

自分の本音より、周りに合わせることや

常識的なことを選びがちで、、、

 

 

 

ようは、

自分への愛が足りなくて

満たされていない状態

でした。

 

 

 

もし、あのままの私だったら

 

 

お客さんの反応や一言に

いつも一喜一憂して

 

本音で発信をすることができなくて

 

判断に迷った時に自分を無視して

外側からの評価で判断して、、

 

 

ビジネスが嫌いに

なっていたかもしれないし

 

こんなにお客さんも

ついてこなかったと思う。

 

 

 

ほんとうに、マインド、

土台の部分が大切だ。

 

 

 

 

だからね

 

恋愛コンサルタントや

カウンセラーさんて、私は本当は

みー〜〜んな稼げておかしくない!

って思うんだよね。

 

 

 

もちろん

 

ビジネス特有のスキルやノウハウ

マインドを、正しい行動に繋げる力

っていう、

 

”男性脳”的なところがないと

 

それもそれでなかなか売れないので

その部分私はお手伝いしたいし

得意な部分であります^^

 

 

 

私のもとで

論理的思考力や言語化力を

鍛えてもらえると、鬼に金棒👹✨

爆売れしていく自信がある♡笑

 

 

 

ただ一方で、

マインドが整ってなくても

売れてる人もいるけれど

 

 

小手先のテクニックで

やり続けた人は

 

人から愛されないし

敵ばかり増えていくように

感じて、

苦しくなってしまう。

 

 

 

それって

 

心地良さそ?

理想的な生き方だと言える?🐣

 

 

 

表面的なビジネスのやり方は

ゴマンと転がってるけれど

 

 

わたしは

 

"心地よい私で働いていく"

 

ことがしたいし、

 

 

 

そんな理想を持った人の

お手伝いがしたい🧡

 

 

 

もし

マイペースに働けるお仕事がしたい

幸せに起業したい!

って思ってるのに

 

なかなか現実がついてこない、、

 

と悩んでる人は

 

 

先ゆく人の手を借りると

めちゃくちゃ早いです。

 

 

具体的なアドバイスまでできるので、

お早めに

個別相談にお越しください^^

 

 

 

【募集中】

 

恋愛カウンセラー、コンサルタントの仕事に

興味がある方、現状を変えたい方

ご相談に乗ります✨

 

 

 ーこんな方にオススメですー

 

・お家で働きたい、恋愛・婚活系を仕事にしたいけど、何からしていいか分からない

・起業したはいいものの、理想の売り上げが上がらない 

・発信を始めて見たけど、集客につまずいている

・恋愛相談に特化したカウンセリング知識や

 技術・ノウハウを知りたい、学びたい!

 

 

無料相談 4/30 まで

5名さま限定受付中

→🈵→増席2名

(日程は個別で調整します)

 

🔽お申込は画像をクリック

 

 
 
まずはチャットで問い合わせしたい方は
公式ラインからお問い合わせください^^

https://lin.ee/dyjbTjE

 (個別のやりとりができます)

 

 

 

 

資格も経験もない普通のアラサーOLが

 

恋愛コンサルタントになって

最高月商320万

年収1000万になった方法は

 

動画でも配信中✨

 


こちらをクリック🔽

【女性らしい起業・副業】恋愛コンサルタントになるには?資格や経験がなくてもで大丈夫?実際に仕事になるまで

 
こちらをクリック🔽

【女性起業】SNS発信は苦手…そんな人でも、起業・副業はできる!?恋愛コンサルタントの超集客術

 

【毎日更新中】

🌸インスタはこちら

 

潜在意識で幸せ恋愛を叶える

🌸YouTubeはこちら

 

 

【7日間無料オンラインレッスン】

本音で生きて

"ずっと愛され続ける"わたしへ変わる

無料オンラインレッスン をプレゼント!

 

今ならさらに

2大特典も付いてくる🎁

①もう苦労なしで愛される魔法の婚活術
徹底解説セミナー動画
②魅力もコンプレックスも丸ごと愛される
『わたし』の見つけ方ワークシート

 

⬇︎クリックで無料で受け取る

3人連続 音信不通に…そんな拗らせ婚活4年から

脱出した私、講座を受講した女性たちが

幸せな愛され婚をどうやって叶えたの?その秘密を公開♡

↓ ↓ ↓

理想の恋愛、人生を叶える!

 

 

【講座生の変化】

 

これまでも

こじらせ恋愛ばかりだった
たくさんの受講生が
1年以内に入籍・婚約・彼ができています💍

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

♡短命恋愛ばかりのアラサー女性が 4ヶ月で婚約!

♡結婚相談所で婚約破棄→→3ヶ月でプロポーズ7ヶ月で入籍!28歳女性

♡好きな男性に振り回されていたアラフォー女性に、ベストパートナーができた!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

〈恋愛講座〉

Love Fragrance ラブフレ心理学 講座

(0期〜3期満席・時期未定)

⇨募集情報はLINE・メールマガジンに登録の上お待ちください*。

 

最高に優しい本命の彼ができた

卒業生インタビュー&公開コンサル

 

4ヶ月で婚約を叶えた卒業生インタビュー

 

短命恋愛ばかり、元彼の裏切りトラウマあり
→4ヶ月で婚約・指輪購入

(30代前半・会社員・Aさま)


〈Before〉
最短で1ヶ月以内で別れる短命な恋愛ばかり

⬇︎
〈After〉
彼と付き合って4ヶ月で婚約♡結婚指輪 購入。

 

 

🔽続きはこちら

『【受講生の変化】ネガティブな感情さえ、彼に共有できるようになった』繰り返す短命恋愛はもう卒業しよう! あなたの魅力を生かして理想の恋愛・結婚を叶える方法をお伝えしています♡   +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ はじめましての…リンクameblo.jp

 

婚約破棄でどん底の20代女性が
3ヶ月で婚約・入籍

(20代後半・会社員・Kさま)

 

〈Before〉
結婚相談所で結婚目前で婚約破棄→自暴自棄に。

⬇︎

〈After〉

受講3か月でプロポーズ、その後目標通り3ヶ月で入籍

🔽続きはこちら

 

 

#恋愛コンサル #恋愛相談 #起業 #副業 #恋愛カウンセラー #在宅ワーク #複業