潜在意識恋愛コーチ ゆいです。

(ゆいのプロフィールはこちら

 

 

 

 

前回から、


ゆいさんの講座を受けたいけど

お金がありません😭

という悩みをすっきり解消する!

 

ほんとに成幸できる人がやってる

永久保存版ワーク

をご紹介中!

 

その続き完結版です〜

 

 

前回まではこちら🔽

 

 

 

 

💔やれない理由あるある

 

①時間がない

②自己投資に抵抗がある

(⬆︎前回ここまで)

 

(今回ここから⬇︎)

③お金がない

④旦那さんに言えない、怒られるかも

⑤本当に成果が出せるか不安

 

 

⬇︎

 

これをひっくり返す

 

⬇︎

 

❤️‍🔥やれる理由

 

③お金がない

(毎月カツカツだよ〜

貯金をもしものために置いとかなくちゃ)

 

 

→どうやったらお金を作れる?

 貯金がなくなることは本当にダメなのか?

 やばいのか??

 (思い込みを疑う)

 

 

 

まず、

"お金がない"は、

貧乏マインドの人の、口ぐせです。

(はい、過去のわたしです。←)

 

 

逆説的だけど

 

お金に困りたくないから

稼げる能力がほしいから

現状を変えるために、

 

自己投資をするはず。

 

 

そのためには、今の私なら

"お金がない"思考が出てきても

一旦横に置いといて🫱

 

まず「できる解決策」を

考えるかな。

 

 

ex.

 

🌸今、継続課金していることで

 やめれることはない?

 

 

例えば、

 

あまりいけてないジム、

付き合いで入った保険

惰性で通ってる高めの美容院、、

 

 

「前は必要だったけど

 今は自分の心を満たして

 いないものはないか?」

 

の視点が大事で、

 

 

続けなくちゃいけない

の思い込みや

惰性で続けていることがないか

 

一度疑ってみると良いです^^

 

 

image

 

他にも、

 

 

🌸親に借りる

 

もしご両親や家族(夫含)がいるなら

その人たちは、

いざというとき

あなたのことを助けてくれませんか?

 

 

愛する娘、姉妹、妻であるあなたが

やりたいことのために

挑戦しようとしているのに

 

 

応援してくれない

なんてことは、本当はないの。

 

必ず、応援してくれるよ。

 

(信じられないかもしれないけど

本来はそう。)

 

 

 

「お金を借りるなんてダメなことだ」

と思うのなら

 

 

世界はもっとあなたの味方だと

まずは知った方がいい🌸

 


これを体感するために

自己投資するのもいいね〜^^

 

 

image

 

 

でね、極論

 

 

ぶっちゃけ、

日本に住んでる限り

「お金がない」ことって起こり得ない。

 

お金自体がなくても、生きていける。

(社会保障がこんなしっかりしてる国はない)

 

 

 

そう考えたら、

 

 

🌸早く稼げるスキルが身につくように

その後ずーっとお金を増やせるものに

投資した方が良くない?

 

 

🌸もしものための貯金がなくなるより

ずーっと稼げない

未来のほうが嫌じゃない?

 

 

って、

わたしは、考えてきた^^

 

(かっこよく言うけど

まぁ〜ビビりながらね🤣←)


 

 

またまた、長くなってきた昇天

 

次に続く。

 

 

 

 

資格も経験もない普通のアラサーOLが

 

恋愛コンサルタントになって

最高月商350万

年収1000万になった方法は

 

動画でも配信中✨
こちら👇


 

【女性らしい起業・副業】恋愛コンサルタントになるには?資格や経験がなくてもで大丈夫?実際に仕事になるまで

 

【女性起業】SNS発信は苦手…そんな人でも、起業・副業はできる!?恋愛コンサルタントの超集客術

 


 

【今だけ募集中】

 

恋愛カウンセラー、コンサルタントの仕事に

興味がある方、現状を変えたい方

ご相談に乗ります✨

 

 

 ーこんな方にオススメですー

 

・お家で働きたい、恋愛・婚活系を仕事にしたいけど、何からしていいか分からない

・起業したはいいものの、理想の売り上げが上がらない 

・発信を始めて見たけど、集客につまずいている

・恋愛相談に特化したカウンセリング知識や

 技術・ノウハウを知りたい、学びたい!

 

 

無料相談 4/30 まで

5名さま限定受付中

→🈵→増席2名

(日程は個別で調整します)

 
まずはチャットで問い合わせしたい方は
公式ラインからお問い合わせください^^

https://lin.ee/dyjbTjE

 (個別のやりとりができます)

 

 

【毎日更新中】

🌸インスタはこちら

 

潜在意識で幸せ恋愛を叶える

🌸YouTubeはこちら

 

 

【7日間無料オンラインレッスン】

本音で生きて

"ずっと愛され続ける"わたしへ変わる

無料オンラインレッスン をプレゼント!

 

今ならさらに

2大特典も付いてくる🎁

①もう苦労なしで愛される魔法の婚活術
徹底解説セミナー動画
②魅力もコンプレックスも丸ごと愛される
『わたし』の見つけ方ワークシート

 

⬇︎クリックで無料で受け取る

3人連続 音信不通に…そんな拗らせ婚活4年から

脱出した私、講座を受講した女性たちが

幸せな愛され婚をどうやって叶えたの?その秘密を公開♡

↓ ↓ ↓

理想の恋愛、人生を叶える!

 

 

【講座生の変化】

 

これまでも

こじらせ恋愛ばかりだった
たくさんの受講生が
1年以内に入籍・婚約・彼ができています💍

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

♡短命恋愛ばかりのアラサー女性が 4ヶ月で婚約!

♡結婚相談所で婚約破棄→→3ヶ月でプロポーズ7ヶ月で入籍!28歳女性

♡好きな男性に振り回されていたアラフォー女性に、ベストパートナーができた!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

〈恋愛講座〉

Love Fragrance ラブフレ心理学 講座

(0期〜3期満席・時期未定)

⇨募集情報はLINE・メールマガジンに登録の上お待ちください*。

 

最高に優しい本命の彼ができた

卒業生インタビュー&公開コンサル

 

4ヶ月で婚約を叶えた卒業生インタビュー

 

短命恋愛ばかり、元彼の裏切りトラウマあり
→4ヶ月で婚約・指輪購入

(30代前半・会社員・Aさま)


〈Before〉
最短で1ヶ月以内で別れる短命な恋愛ばかり

⬇︎
〈After〉
彼と付き合って4ヶ月で婚約♡結婚指輪 購入。

 

 

🔽続きはこちら

『【受講生の変化】ネガティブな感情さえ、彼に共有できるようになった』繰り返す短命恋愛はもう卒業しよう! あなたの魅力を生かして理想の恋愛・結婚を叶える方法をお伝えしています♡   +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ はじめましての…リンクameblo.jp

 

婚約破棄でどん底の20代女性が
3ヶ月で婚約・入籍

(20代後半・会社員・Kさま)

 

〈Before〉
結婚相談所で結婚目前で婚約破棄→自暴自棄に。

⬇︎

〈After〉

受講3か月でプロポーズ、その後目標通り3ヶ月で入籍

🔽続きはこちら

 

 

#恋愛コンサル #恋愛相談 #起業 #副業 #恋愛カウンセラー #在宅ワーク #複業