地方の事情いろいろ | 蒼いスケッチブック

蒼いスケッチブック

お絵かきが中心のブログです
最近は手芸や多肉植物も多発してます(笑)

 

 

99.9が最終回を迎えたそうですね?

 

こちらはまだ終わっていませんうっとり

本来ならば地方の壁のTV局なのですが

一週遅れの日曜お昼に日テレ系で放送してくれてありがたいですうっとり

 

 

後番組のニノちゃんドラマも観たいけど、放送されるのかなぁ?

と心配でしたが

予告が流れたので・・・・・放送してくれるようです音譜

 

 

 

医療ドラマは興味があるので、あまりドラマを観ない私でも結構な確率で見ています

最近ではドクターXとか?

相葉ちゃんの「ラストホープ」とかも大好きでしたもんおねがい

 

ニノちゃんのドクター役・・・・・楽しみしかありませんうっとりハート

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

無門殿は変わらず順調ですおねがい音譜

 

 

 

ちょっと薄い?と思って

 

 

濃くしたつもりですが・・・・・あまり変わらない?(笑)

 

 

 

若干ですが・・・・・違いわかります?あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら地方もだいぶ暖かくなって

外出する時、ダウンを着ると暑いし

かといって薄手のジャケットだと寒いし・・・・・ビミョーあせる

 

ブーツもまだまだ手放せません真顔

 

 

 

 

 

道路わきの雪の壁は無くなりましたが

田んぼはまだ雪で、見渡す限り真っ白です

 

IMG_20180319_152541501.jpg

 

日中の気温が上がってきたので

クロッカスがどんどん咲き出しています照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また

 

クローバー akko クローバー