ありがとう”花” | 蒼いスケッチブック

蒼いスケッチブック

お絵かきが中心のブログです
最近は手芸や多肉植物も多発してます(笑)


 

もうすでに他のところでご覧になったかと思いますが

感謝の意を込めて記事にさせていただきますねハート

 

 

 

 

しろさんの「2018果てない空PJ」で、たくさんの方が参加した「空」の写真を

綺麗な「空色のガーベラ」にしてくださっています

 

 

 

それまでは他人事にしか思うことが出来なかった「震災」ですが

あの時の経験があったからこそ、被災した方に寄り添うことが出来るようになった気がします

 

もっと早くに感じることが出来ればよかったのでしょけど・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

菩薩様や如来様や大野智様でもない

歳だけ経た・・・ただの未熟者ですので・・・・・

あの経験があって初めて・・・・・今に至っています汗。

 

 

震災を経験したことが無いのに

人々の気持ちに寄り添うことが出来る嵐さん・・・・・凄いです

 

私がへっぽこ過ぎるだけでしょうか?

 

面目ない・・・・・あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

VSの特別企画「バラ嵐」で

「九州の県といえば?」の問題に

「熊本」と答えた大野さんと相葉ちゃんびっくり

 

かぶってしまって得点には至らなかったけど

その優しさと思いやりと寄り添う気持ちと暖かさに     ←並べられるだけ並べた感

グッときましたおねがいハート

 

 

 

 

 

 

そう思って考えると、以前大野さんが智ラジで言っていた

「どんなことも理由があって起こっている」

という本当の意味を受け止めることができているのかもしれません

 

 

どんなに困難で絶望的な状況になっても

命がある限りそのことを受け止めて乗り越えていくことが

残されたのものに与えられた課題だと思います

 

 

今年も防災グッズを点検する機会にしています

 

復興が少しでも早く進みますようにはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しろさん、今年も参加させていただき本当にありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

これから先もずっとこの花が咲き続けますように

この花の意味を忘れないように過ごしていきたいと思いますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

音譜あと少しだけ もう少しだけで~

 

 

 

 

 

完成間近ですうっとり

 

 

 

黒いお衣裳のせいで

描いていると睡魔に襲われますが・・・・・ ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

がんばれ!! ワタシ!!

 

 

 

 

 

コメやメッセの暖かいお言葉に支えられて

完成に向かって頑張っています照れ

 

 

見に来てくださって、ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また

 

クローバー akko クローバー