大野さんの声 | 蒼いスケッチブック

蒼いスケッチブック

お絵かきが中心のブログです
最近は手芸や多肉植物も多発してます(笑)

 

 

 

悩み・・・と言うほどでもないけど

気にかかっていることがあったとき

 

かといって解決策があるわけでもなく

モヤモヤしながら車に乗って

エンジンをかけたときに流れた 「SUGAR」

 

 

 

音譜月明かり 君は素敵に纏って 悔しいくらい上手に笑う

 

 

 

 

 

 

大野さんの声が車内に広がり

それまでのモヤモヤが晴れていきました・・・・・・・・・・・とさ(笑)

 

 

 

 

 

そして・・・・・ふと頭をよぎったこと

 

この歌をどんな衣装で

どんな振り付けで

どんな表情で歌ったんだろう照れ

 

 

そんなことをぼんやりと考えているうちに

大野さんの声で満たされていく空虚な心

 

 

 

 

どんな時も私の中に現れる大野さん

 

その声

その笑顔

その姿

 

あらためて・・・・・大野さんの存在そのものにありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ・・・・・・・順調ですうっとり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また

 

クローバー  akko  クローバー