真実を知りルイから離れるボクシル


へへーん 
花の櫁が吸いたくて来たんだ
お前が心配で来たんじゃない
と言ってるつもり口笛

本部長チャンスタイム到来キラキラ



というか田舎にどんな服装で来たのよえー
第1話に続いてシルバーのスニーカーえー

結局ダサいモンペ履いちゃうチュー
パンツパッカーンしちゃったからねチュー


あら?都会な人がもう一人到着ウインク
招かれざる客?

ボクシルもてもてラブラブラブ




電気がないってどんな感じ?
その素敵な枕はハイモニーが作ったのかしら?
雷の夜にハイモニーが使ってたねウインク

ていうか、本部長!
ルイが
トイレ行きたいって!

ね~
トイレ行きたくなってきた~
一人じゃいけないよ~
お願い一緒に来て~
老体に鞭打って
慣れない肉体労働で

気付けばオシャレモンペブラザーズ↓


トイレのくだりはもっと後でルイの回想
として出てきたはずだけど
大好きなのでモンペ回に突っ込んでみた爆笑


自分を支えてくれる人たちの中で
うん○してる時に歌を歌ってくれた人もいた

って、苦笑いしながら思い出すストーリーが
大好きおねがいおねがいおねがい

本当にこのドラマは丁寧な伏線回収がされていて
コメディードラマとして細部まで作ってあって
そういうところも大好きおねがい

次は釜山回かひたすら見守る回かラブ
インソンの恋も有るしニヤリ



まだまだ有るねラブ

韓国ドラマ好きの育児奮闘しなが…のmy Pick