始めました~


さて本部長のラブハプニング後半です真顔
また家主として世話焼いてます爆笑



家主としてサーブ真顔

家主として
テーブルを拭いていますラブラブ

家主として、、、以下略ゲロー
この後ドラマ観ながらコーヒー飲みたい爆笑
の我が儘にも答えてくれますウインク

ルイ王子>ボクシル>本部長

本部長使われ過ぎチュー
今回も米研ぎを巡って

私がやります!
俺がやる!
私がやります!
こ、これは、

この展開は、


また、ラブハプニングの予感ラブ

起きねーのかーい

そして家政婦は観てるチュー



悔しいから
本部長のマウント笑い泣き笑い泣き
おそろいのようだけど
お前のは偽物のプリント!
俺のは本物のシリアルNo.入り!
フランスの職人が手縫い
お前とは違ーう
ヒュー
出た!本部長のヒューラブラブ

私のお気に入りのシーンでもありますラブ

さて企画室本部長は
企画室職員と同伴出勤ウインク
無職は偽物ジャージのままやきもちラブ

本部長、今日も
素敵です!!

帰宅後のラフな姿も小綺麗ラブ

誰かと違ってえー

あら
またなにか
奪いあってますわよ?


ときめくどころじゃ済まない



本部長泣かないで滝汗滝汗滝汗

切ない切なすぎる表情チュー
どうしてあなたが傘になるのえーんえーんえーん


↓結局、本部長に守られてる人


退屈なのか
振り込み詐欺をしようとしてます

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

この馬鹿たれ~💦

  前半↓

ショッピング王ルイ スペシャルプライス版コンパクトDVD-BOX1<期間限定>

  後半↓

ショッピング王ルイ スペシャルプライス版コンパクトDVD-BOX2<期間限定>

 今爆上がりなあれラブ

韓流ぴあ 2022年2月号

  買うべしおねがい

【K-POP DVD】★ Running man バロ/ ソイングク 編 (2014.02.09) ★ ランニングマン ★【日本語字幕あり】★ B1A4 ビーワンエーフォー バロ BARO Seo In Guk Seo InGuk SeoInGuk ソイングク 韓国番組 ★【B1A4 Seo In Guk DVD】

 ランニングマン大好きラブ

ガラス電気ケトル LED Brentwood ブレントウッド KT-1900W 1.7-Liter Glass Electric Kettle 輸入 キッチン 家電【プレゼント】

 本部長の家にあったやつラブ

 

Maximモカゴールドコーヒーミックス(12g×20本入) ■韓国食品■韓国食材■韓国お茶 ■蜂蜜入りお茶■お茶■韓国コーヒー■インスタントコーヒー■美味しいコーヒー■

 王子が大好きなやつラブ

韓国ドラマ好きの育児奮闘しなが…のmy Pick