謹賀新年 | 枝豆日誌@大粒実りました

枝豆日誌@大粒実りました

気ままに書いてやるさ。


明けましておめでとうございます。

あれ?出遅れ?wwww

三ヶ日終わってしまった。
お仕事三昧♡

そして今日はOFF日で
いとこに会ってお年玉あげてから
予約してた福袋&取り置き商品
をお迎えに行ったついでに
香り放つものを購入。

あ、写メwwww忘れたwwww

その後は中学の連中からカラオケ
誘われたのでちょろっと参加して
プチびずある祭が始まったwwww



今日でかなりの出費を
したのでっ、当分はピアス開ける
ぐらいで大きい買い物は控えましょ

冬休み中東京行く予定だったのに
行けずに終わるという…( ꒪⌓꒪)oh!


さぁて!
2014年は新社会人で新生活の始まり
という事で!

目標は自分磨き。
イマイチ自分磨きってアバウト過ぎて
何を頑張ればいいんだろうね?ww

とりあえず、今までの自分より
変われたらな。
そんな1年にしたいなって♪

頼りなく、ヘラヘラしてる
こんな私ですが、今年も宜しく

あと数ヶ月の学生生活を
楽しみましょう?

昨日は因みにvistlip DrのTohyaくん
の誕生日でした♪
ファンメちゃんと送ったぞ♡

photo:01



あー、かわえっ

次1月13日はともにゃんの誕生日
だから皆祝ったげてね?wwww



それではoyasumi.






iPhoneからの投稿