2013yeah! | 枝豆日誌@大粒実りました

枝豆日誌@大粒実りました

気ままに書いてやるさ。


気づいたら今年も残す所1日。

シングルコレクションのLIVEDVD
みながら更新!


さて、2013年振り返ってみよー、

1月:就活が始まって初の説明会

2月:vistlip FBA 初のLIVE参戦
就活の嵐

3月:就活放棄でいろいろgdgdしてたな
うっほでお泊り会したね

4月:原宿カワイイ行ったね♪
関根と西那須で遊んだね、
ハナミズキフェスタなんてのも
あったよねww

5月:就活再開。皆の頑張り見て
自分も頑張ろうって思ったよ
ファッション科の皆といると
学ぶ事が沢山。

劇団四季 アリエル観たね♪

6月:誕生日♪ゆか姉が祝ってくれたよ!
就活で月3回東京行ったなぁ…ww

7月:就活に終止符を打つ事が出来、
体入のファッションショーやったね♪

そして夏休み前半vistlipの
LIVE参戦♪ここでvistlipギャの子と
友達になれたよ♪

8月:学生最後の夏。
中学の友達と花火、映画、祭り。
遊びほうけてたね。

キッズステージなんてあったね!
製作大変だったけど、服飾学生感
を味わえたよねww

9月:テストがあって、人生初のバイト
というなの研修。
慣れない事ばっかで結構多忙だった

10月:学校祭があったね、
大会と被って最後まで皆と
過ごせなかったな…

カワイイフェス行ったね!
原宿カワイイ2回目!

またしても多忙な日々

11月:バイト、バイト。
ファッションショーの事。
ディスプレイの事…

皆も疲れ果ててたね…

12月:海外研修♪パリ♪
楽しかったね!

検定 死んだ!www

最近ではゆきしとものいで
オールカラオケしたね♪

vistlip LIVE ハイタッチ
幸せ過ぎた。
Xmasは私にとって一生の思い出ね

バイトも慣れて来たけど多々
病んだ事もあったなww


今年は就活!学校行事!
で多忙だったけど!
充実してたのかな?

そして年にLIVE3回という♪

幸せ♡3年間ずっと画面越しが
やっと間近でみれて本当に
幸せ~(*pωq*)♡

さて、2013の画像晒してみる
写メ編!
1月~8月

photo:01



8月~12月
photo:02



プリクラ編!
photo:03



LIVE編
photo:04





iPhoneからの投稿