成人式の | 枝豆日誌@大粒実りました

枝豆日誌@大粒実りました

気ままに書いてやるさ。


一昨日成人式した。

とりあえず、メイク、髪型を。

メイク
photo:01



着物が紫だからワンポイントに
紫のシャドウ入れたよ♪

ヘアー
photo:02



ねじりにもしゃもしゃの
エクステもどきつけて貰いますた。

スジ盛り希望だったんだけどなw
ネイルも落ち着いた黒!
急遽、小売店にて購入wwww

とまー、こんな感じ。

二次会ではV系にはまった男子と
語り。
久しぶりにあった幼馴染と恋愛やら
語ったり。
幼馴染に感しては変わりすぎて、
久しぶりすぎて何を話せばいいか
わからなかったーwwww

なぜか知らない元烏高の人と
仲良い感じになったしww

安定のメンバーにも逢えたしね♪

また安定のメンバーとは近々
会う約束したし♪

さーてっ!
今日は智にゃんの生誕だよ!
祭りじゃああああ_(┐「ε:)_❤

photo:03



ああ。イケメン♡

皆さん祝ってあげて下さい♡


次は遂に、遂にいいいいいいい♡

購入してしまいました♡

てな訳で連投ですが、購入品UP
しま。





iPhoneからの投稿