久々〜 | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

先週週末にペース走して翌日に30㌔走して更に翌日ジョグして〜更に更に翌日に勤務中も

足底腱膜炎の痛みが😭


で〜走るも4㌔を㌔7:30でやっと!


ヤッバ😭


で、走らない!と決め

ヨガやらのんびりケアに集中!

インソールも準備した!


で、今日〜

温かく半袖て走れる気候!


そして〜走りたい気持ち!


精神的に左右される私はこの走りたい気持ちが大事☝️


だって走るの嫌いだから〜😆


で、今日はガッツリ1日〜専門職研修からの〜

走るぞ!


アップダウン満載のコースを逢えて選んで走り出す!


痛みだいぶやわらいだ〜!とおもいつつやはり痛くなるな〜って


なかなか回復までの道のりは険しい!


ま、とりあえず今日は22㌔を走れた!やった🙌



土曜にもろたドーナツ!

今日走ったけど消費されていない!?
体重〜
減らない〜😭