それなりに充実 | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

三連休初日は歯のメンテナンスからの〜お買い物!

そして前々からしたかったエアコン掃除😆


その後はいきなりハーフ走!

もちろんゆるりと!


2週間前にコロナになって

病み上がり!?


途中のいつもの神社に今月の挨拶して御籤ひいたら〜いつもより厳しいお言葉!

よくよく考えたら神無月て神様達〜会合で居ないやんけ〜😆


で、途中に昔ながらのランナーさんと久々にあってお喋り!途中サイクリングの元ランナーも混じって〜

お喋り〜汗が乾くほど話し込んだけど楽しかったわ!


走り終えたら〜

あ〜!

予約してたホットヨガ!慌てて行く!

そしてコストコ行って帰宅〜


で、今日は自転車競技のボランティア!

早朝集合で自宅から遠いから〜

早起き必須😭

3年前から年に数回してようやくレギュラー!?

わからんけど楽しい!早起きもオッケー👌



保護犬のワンちゃん達に癒やされ〜
サモエド〜珍しいね!モフモフだったよ

そして〜業務をこなす!

無事に帰宅して〜
先ずは昼寝から〜😅
そして家事をあれこれして走り出したら〜

雨😭

小雨の間にと近所周回!
ザーと降っても半径500M付近走ってればなんとかなるさ〜🤭

200M✖六本含む約6.5㌔!
距離ないけど充実や!

200Mダッシュは㌔4分前後の速さキープ!
まだこの速さイケたか〜🙌

さ、明日は走れるか!?

名古屋ウィメンズマラソン当選したし
9年ぶりに参加してみます!
ティファニーが撤退する前に😆

さ、明日はマイ田んぼのお米受け取りに行かなきゃ!
片道2時間〜!
あ〜