最終日 | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

今月末に退職するわけで〜

今年からたくさんある有休をせっせと取りまくり〜

たまに勤務状態を繰り返すこと2ヶ月🤭


本日がラスト勤務!


やっと終わった万歳


やりたくない仕事だったけど働くところなくて〜下の子がまだ高校生やったから〜

嫌な仕事を収入を得る為にしてきた


働きながら大学やら専門学校2つ、国家試験3つ

全部落とすことなくストレート🈴でこなして〜


今の会社で働いて走って家事をしての期間はたったの3年で残りの7年は常にプラス勉強!レポート三昧!

そりゃ時間ないわw


勉強した分、能力もたけてきたけど〜

年功序列だから評価なし〜勉強した分、仕事できるから〜損😵


能力も高めても実績や実践にならず〜ここで頭打ち〜


で、十年前〜あれだけ仕事なかったのに〜

さぁそろそろ就活でもするか!となると同時にとりあえず〜から始まった就活は走り出す前に準備体操で終わる😅

あれよこれよと仕事あるやん!と驚き〜

なぜか百発百中😳


マジか〜!身体はひとつや!辞退がもったいなーい!


で、4月から〜初めてする業種で専門職として働くことにぃ〜!


恨みつらみはなかなか忘れないから〜嫌なことを思い出さないために、あえて部署内のみご挨拶!そして顔を合わせない人達はご縁がないということで〜挨拶せず終える🤭


ま、今は退職代行サービスもある時代だから、十分


さ、明日から次の勤務までの2週間!

充実させるわ!やっほい✨


自分、お疲れさまです💐