あと何回いけるかな〜 | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

走る気力なし

走力減退


そんな中〜恒例の合宿へ〜


昨年は

坐骨神経痛で走れないけどコロナ禍でどこもいけなかったからスロ〜ジョギングでも!と参加!


一人で孤独にモタモタ走ってたけど〜

それがよかった!

たのしかった!


なので


昨年の秋にも参加して


また参加〜



今回は同じ場所の練習場だったけど〜


課題が日々異なり〜

自分では課題に合わせてたのに


60分走も

インターバルも

ペース走も


全て同じ速さ🤣


不整地なんだけど〜

二日目は疲れて身体動かなくて〜その中でインターバル


3日目は疲れが少し和らいでのぺース走!


結果同じペースね(笑)



思ったより走れて少し自信になった!

けど


ホンジツ地元で走ると全然駄目〜😭


ジョギングでも嫌気さす!


なかなか難しいわ!