気分転換に | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

富山美術館に行ってきた!







作品を楽しんで〜

あ!っと思った作品は大好きな草間彌生さんの作品でした😆

気づけたのが嬉しい!

県民なんとかの日で無料開放だった
GW明けの平日!
割には人が多かったのは納得!

蜷川実花さんのカラフルな世界も好き!

視覚刺激で帰宅したら即買い昼寝〜からの〜

あれこれ動き出して

走り終えた時にはかなり遅い時間に😅
20時半超えてた!

あんまり遅いと後ろ姿だけ女子高生だから危ないのよね〜(笑)🤣

今日は実践給付金で行ってたガッコ!で国家資格一発合格で更に給付金が貰えることで!

めっちゃ安く履修できたやんけ!

ま、有資格者のコースなので誰もが学べない!わけで〜更に審査もあって〜

そのためにキャリアコンサルタント受けんなんし書く書類多!

でもレポートに比べたら鼻くそレベル!

簡単にサクサクっとかけるわよ!

さ、次は履歴書書いておこっか!

学歴も増え転職も多いから書く欄足りない!

けど〜キャリアコンサルタントさんにも言われたけど誰もが取れない国家資格あるから〜
魅力あるらしい!

専門職を今からしないと定年後ペーパードライバーじゃ使えないだろうし〜

再度 踏ん張り時!💪