気持ち乗らず、、、、 | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

夜は晴れ、、、

 

バタバタ勤務後、、、、せっかく晴れてるから、、、と走り出す。。。

 

って、毎年、この時期は晴れてても夜間、道が凍っててジョギングも気をつけて

走らなければ状態なのに、、

 

今年は全然、、、温かいから凍ることもなく、走れる、、、

 

ポイント練習しようと思ってジョック後に走り始めるも500Mで挫折、、、、

気分が乗らない、、、

 

身体は元気、、、

でも気分はジョギングをしたい、、、

 

それも速いジョギング。。。(笑)

 

心と身体が合わずに無理すると、故障するのはこれまでの経験でわかっているので、

心優先、、、

 

ジョッグに切り替えたら、気持ちいい、、、

疲れた身体もすっきり、、、

 

あ~だからジョギングしたかったんだ~みたいな、、、

 

本当は、今晩、休息予定で、、、

でも晴れてるし走りたいし、、、で、ハードなポイント練習を欲張って試みるも。。。

心は違ったっってこと。。

 

疲れた身体を癒すために走りたかったことを走って知る。。。

 

約8K走って終了、、、

体幹綺麗に保って走れたし、、、ほんでOKI

 

 

最近、お気に入りの旅行用セカンド財布、、、

 

こーゆーのどこにもなくて、同じ思いの友人が作成してくれて、一目惚れ、、、

 

超便利過ぎて販売までしてみたり(笑)

 

薄くてコンパクトで小銭もよく見え、支払いサクサク。。。