褒められちゃった(o^∀'o)ェヘッ | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

本日は


ずっと曇。


ちょっと寒いけど、


いいかんじ~~o(*^▽^*)oあはっ♪


まだ、左尻が少々痛い。。。( p_q)エ-ン

っていうか、普通に走る分には大丈夫なんだけど、

腿を上げて走れないっていうか、

スピード出そうとすると痛いっていうか、


(-_-;ウーン


練習、休んで治るものなのか?と、おもいつつ、

そろろろろ~~~と、毎日走ってるヾ(*´T`)ゝ エヘヘ


今日も10繊

最初がどーも足がカチコチで思うように動かないのと、

尻の傷みとの戦い(/TДT)/あうぅ・・・・


後半は腺簡代後半で走れるぐらい、足もほぐれるんだけど、、、、


今日は54分ぐらいで走りました。。。遅い。。。>┼○ バタッ


ま、なるようにしかならないので、

大会では適当に走ります。

痛かったら楽しんでゆっくり走り、

調子良かったら思いっきり走り、

みたいな。。。o(*^▽^*)oあはっ♪



今日は後半、ちょっとスピード上げて走ってたら、

自転車乗ってるおばちゃんと平行してしまった。。。(^▽^;)

で、おばちゃんも気になるのか、

いつまでも付いて来る私に。。。

「凄くペース、速いですね~」ってお声をかけていただき、

思わず「ありがとうございます」と、ご挨拶。


本当はお尻が痛くて思うように走れてなかったんだけど、

おばちゃんの言葉に元気もりもり☆


元気もりもりになったとこで、おばちゃんとお別れ~~~(笑)


今月もこの調子でいけば月間走行距離は350キロ達成だわヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


この代償は左尻の痛み????(/TДT)/あうぅ・・・・


だいぶ良くなったけど、もう一息☆

あとは私の念でなんとか治してみせませぅ~~~( ̄0 ̄)/ オォー!!