迷ってる場合じゃなかった。。。(^▽^;) | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

本日


寒かった~~~


雨は夕方にあがったけど、

寒かったよ~~(((=_=)))ブルブル



通勤の車ではガンガン暖房``r(^^;)ポリポリ


そして、会社では個々に支給されてる足元ストーブを最近、あったかくなったので、

片付けたのにわざわざ奥から引っ張り出してスイッチON( ̄∀ ̄*)イヒッ


さすがに暖房入れると暑くなりそうだったから、

せめて自分の足元だけでもね。。。σ(*´∀`*)えへへ




本日は軽く10繊偆?了匯案鑅椶世掘繊(*μ_μ) イヤン♪


左尻は相変わらず痛いんだけど、


5漸瓩から、痛みがあまりなくなる。


最近、こういう感じの痛み。


あ~~~大会まで治るかな~~~~...( = =) トオイメ


ま、治らなくてもシナシナ~~~と楽しみながら走っちゃえ!みたいなσ(*´∀`*)えへへ



10繊。毅永30秒


出だし、遅かったからこんなもんかな~~(^▽^;)


お尻、痛いの、痛いの飛んでいけ~!!ってくらい

もう、お尻痛いの飽きたわ。。。(;´д`)トホホ




さて、秋にフルマラソンにそろそろ挑戦しようかと思ってて、

どれがいいかな~~と思案してたら、

奈良マラソンってのがあって、

12月なんだけど、平城京遷都1300年で今、奈良が熱いし、

これ、いいかも~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

と、地図を引っ張り出して、どうやって行こうか考える。

大阪から転勤でこっちにきた上司にもどのルートがいいか相談してみたり。。。(←仕事せんかい!)

上司は大阪時代、お子さんが小さくて大阪からよく奈良公園に遊びに行ってたらしく、

車バージョン、電車バージョン、いろいろ教えてくれました☆仕事中なのに、、(^▽^;)

そして、大阪市内に親戚がいるから、

そこから、奈良マラソン会場に行く行き方まで伝授していただき、



あ~~出たいな~~~

でも一人だと寂しいな~~~

誰か誘おっかな~~


と、頭の中、迷ってグルグル。。。


とりあえず、12月の大会だから、エントリーはいつだっけか?と、

HPを確認したら、

「フルマラソンエントリー終了」だって~~~>┼○ バタッ



上司が横で大爆笑(*≧m≦*)ププッ



マイッチング☆ヽ(o_ _)oポテッ


いいもん、いいもん。。。


クリック前に終了ってのもなんだか腑に落ちない。。。けど、いいもん。。。( p_q)エ-ン

絶対、東京マラソン当ててやるぅ~~!!

忘れないでしっかりクリックしなきゃσ(*´∀`*)えへへ


その前に、秋にどのフルマラソンにでようか、、、、

また探そ~~っとo(*^▽^*)oあはっ♪