ショック~~~ | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

ずっと心配してた



のりピー


今日、容疑者になっちゃったよ~~~~~~(/TДT)/あうぅ・・・・




ま、普通に考えれば、夫が麻薬使用してて、捕まっても、

失踪する必要はないもんね。


なにもなければ。。。


尿検査を頼まれても、

「はい」と、涙の混ざった尿を警察に渡すことでしょう。。。(^^;;




あ~~~~


でも、なんだかな~~~



のりピーはそんなイメージがなかっただけに、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



他ののりピー世代の元アイドルなら、

(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウンアリエル。。。って思う人が数人けど。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ



あ~~~



なんだかな。。。



でも、初犯だから、


刑務所いかなくても済む。と、思う。


多分、執行猶予だと思う。


仕事はなくなっても、

愛する坊ちゃんとの生活は継続できるんだよ。。。



数年、仕事干されても、、、、

この出来事を本にして、印税稼げばいいじゃん。。。


そして、バラエティ~~から数年後にぼちぼちでたり、

日本でつかってもらわなければ、

台湾や中国で人気あるんだから、

そこで、芸能人してもいいんだしさ~~~


って、勝手なこと、言ってる私(^^;)


とにかく、

お子さんのために出てきてほしいな。。。


ファンもきっとのりピーが捕まってもファンでいてくれると思うよ。


私のように。。。☆


でも、ショックやわ~~~>┼○ バタッ