いつもとちょっと違ったシャンプー | まめてん日記

まめてん日記

2013年6月生まれの小さなコーギー天さんと、コーギーを初めて飼った家族のドタバタの日常を書いています。
2014年12月生まれのレミーさんも家族に加わり、さらににぎやかに・・・・

週末になると雨が続いてお出かけが出来ない天さん&レミーさんは、24日にシャンプー温泉に行ってきましたウインク

今回はふたりのシャンプーの様子からどうぞニコニコ

天さんのシャンプー姿は安定してますね~、さすがですOK


レミーさんの矢印姿も変わりません笑


今回はトリミング台がいつもより小さいので、天さんが乗っただけでいっぱいですびっくり



いつもみたいにトリミング台に天レミさんが一緒には乗れません泣くうさぎ

でも、天さんはトリミング台を譲る気なしムキー


レミーさんをカートに乗せたまま乾かそうとしましたが、飼い主の腰が痛くなる〜無気力

なので天さんは強制退去ですニヤ

しばらくは文句を言ってた天さんも途中からは諦めた口笛

レミーさんは何だかちょっと心細そうハートブレイク

このレミーさんの後ろ姿はかなり可愛いですね~飛び出すハート


帰ってからの天レミさんは、しっかり乾くまでロンパースラブラブラブラブ


天さんもレミーさんもお疲れ様でしたおねがい

今週は天気が良さそうだから、どこかにお出かけ出来るかなぁ~キラキラ