久しぶりの『ONGEE HOUSE』 | まめてん日記

まめてん日記

2013年6月生まれの小さなコーギー天さんと、コーギーを初めて飼った家族のドタバタの日常を書いています。
2014年12月生まれのレミーさんも家族に加わり、さらににぎやかに・・・・

3月最後の土曜日、久しぶりのいい天気晴れ
こんな日はみんな大好『ONGEE HOUSE』へお出かけ〜音譜音譜

天さん&レミーさんのとにかく楽しそうな様子をどうぞ爆笑

天さんの後ろで、きれいに飛んでるレミーさん馬

これも飛んでる〜飛び出すハート

レミーさん、いい表情してますねニコニコ

天さんのお楽しみ、もちろん大好きなボールラブラブラブラブ





この正面の写真は、かなり可愛いですね~ニコニコ(親ばかは、いつも通りスルーして下さいねウシシ)


ほとんど貸切状態だったドッグランを走ったり、歩いたり、休んだりウインク
とにかく笑顔だらけの天さん&レミーさんです飛び出すハート







飼い主も美味しいランチナイフとフォークを食べて、久しぶりに楽しいお出かけになりました合格