しいちゃんの森 | まめてん日記

まめてん日記

2013年6月生まれの小さなコーギー天さんと、コーギーを初めて飼った家族のドタバタの日常を書いています。
2014年12月生まれのレミーさんも家族に加わり、さらににぎやかに・・・・

更新が遅くなってしまいましたが・・笑い泣き

かれこれ10日前の6月18日の日曜日、東広島市安芸津町にある「しいちゃんの森きのこであった広コギ会に参加させてもらいました車

久しぶりにたくさんのコギさんに囲まれて幸せいっぱいのとーさん、かーさんラブ

そしていつも通り天さんは爆吠ええー?、お昼ご飯の写真を撮る余裕なしでした悲しい

 
 
気を取り直して、昼食後はドッグランへしっぽフリフリしっぽフリフリ
ここは山の傾斜を利用した自然あふれるドッグランです指差し
 
レミーさんの隣りのかわいこちゃんはルナちゃんラブ
ルナちゃんはレミーさんとお母さんが一緒ウインク
とにかく横顔がそっくりな兄妹なのですよ笑
 
 
 
そして皆さん、お気づきですか?
レミーさんとルナちゃんの後ろに天さんが小さく映ってるのをウシシ
近づくとガウガウさんになるので離れてますが、実はとっても笑顔で楽しそうな天さんです笑
 
 
いつも通りドッグランなのに飼い主さんをまわってナデナデを満喫するレミーさんぼけー
「7年前にもドッグランの真ん中でレミーさんが寝てたのを覚えてます」って声をかけて頂きましたうさぎ
7年前といえば、レミーさんがまめてん家に仲間入りした頃ですね~びっくり
初心を貫くレミーさんですあせるあせる
 
 
奇跡的に時々スイッチが入って追いかけっこに参加するレミーさん音譜音譜
レミーさん、持久力はありませんが実は足が速いんですよ指差し
 
 

この日は梅雨とは思えないお天気晴れでコギさんたちも飼い主も暑かった~汗うさぎ

そんな時にはやっぱり川に入らないとね笑

レミーさんはしっかりと川に浸かって温泉状態ゲラゲラ

 
涼める川はコギさん達に大人気ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
川が大好きな天さんも嬉しそう愛飛び出すハート
 
 
 
川遊びの後は天さん&レミーさんでドッグランを貸し切り歩く
 
 
 
たくさんのコギさんに会えて、楽しい1日になりましたキューン
色々な準備をして下さってありがとうございましたニコ