プレゼント | まめてん日記

まめてん日記

2013年6月生まれの小さなコーギー天さんと、コーギーを初めて飼った家族のドタバタの日常を書いています。
2014年12月生まれのレミーさんも家族に加わり、さらににぎやかに・・・・

前回のブログでは、天さんの誕生日にコメントやいいねをありがとうございました😊
今回は、お誕生日ケーキプレゼントプレゼント&メニューケーキの紹介しますねひらめき電球
誕生日ネタを引っ張りますが、お付き合い下さいニヤリ


まずは9歳最後の日曜日はいつものメディセルへ車
(プレゼントの紹介じゃないのか~むかつき

今回からはメディセル&整体のセットでの施術になりました指差し
今までの天さんは、メディセルを受けながら、何やら文句なのかおしゃべりなのかはてなマーク、ずっと「う〜う〜」を言っておりましたうさぎ

フジ院長も直接身体をさわる整体を天さんが嫌がらないか心配してたんですがえー?

 
見てください、この笑顔ラブラブラブラブ
 
そしてこの寛いだ天さんおねがい
家以外でこんな姿の天さんはかなりレアですよ目
どうやら天さんはフジ院長の整体がお気に入りみたい飛び出すハート
しっかりほぐして貰って良かったね~ラブラブ
 
もちろんレミーさんもメディセル&整体をお願いしましたグッド!
 レミーさんはもちろん寛いでましたよ~
ニコニコ
 
 


それでは改めてまして、誕生日のプレゼントプレゼントは『ハンドメイドショップChobitt』さんのお洋服Tシャツ
新作のクールTシャツのサメイルカを天さん&レミーさんお揃いでお願いしましたニコニコ
 
ではでは、可愛いモデルさん達お願いしま〜すおねがい
 
 これからの季節にピッタリOK
この服を来て、何処にお出かけしようかなぁ~ラブ


さらに今回はプレゼントがもう1つ指差し
いつも使っている食器台が古くなってきたので、『SLEEPY』さんのフードボールスタンド「わんわんテーブル」わんわん
 


今回の誕生日メニューは、香川旅行のお土産「ドッグヌードル(さぬきうどん)」を使って肉うどんラーメンを作ってみましたウシシ
 
新しいフードボールスタンドで、いつも通り仲良く並んで、「召し上がれ〜ラブラブ
 
 
 
 もちろんあっという間に完食ですもぐもぐ

結局、天さんの誕生日プレゼントなんだけど、レミーさん用も揃えちゃうよね~照れ
ただの親ばかブログになりましたが、お付き合いありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ