☆制服無事縫えました☆ | まりものブログ

まりものブログ

ブログの説明を入力します。

昨日夜中に仕事から帰って、そう言えば制服忘れてた(TT)

今日予行練習やし、昨日のうちに縫わないとやったから頑張った!!

実は修学旅行前に袖口が15cmくらい破れてて縫ったことはあったんやけど、脇の下はないし何か難しかった(T_T)

でも、無事終了!!

今朝問題なく着て登校出来て良かった^_^

写真撮影あるのに、あいにくの雨☔

普段ニキビなんかあんまり見たことないのに、鼻の頭に両思いニキビできてるやん!!

しかも、鼻の横ケガしてる(TT)

その顔が一生残るのね。

私も看護学校時代卒業写真撮る日に、年に1回あるかないかの片目一重事件の日だったの思い出した!!

笑顔で写真撮影と卒業式の予行練習出来ますように♪