☆来週卒業式やのに、制服ヤバい☆ | まりものブログ

まりものブログ

ブログの説明を入力します。

2ヶ月早産で低出生体重児で生まれた息子は、今そんなこと誰も信じてくれない(T_T)

6年生になってから、制服のズボンはサイズを
160Aタイプから、ぽっちゃりのBタイプに変えてたのに、結局今は170Bに変えてたんやけど、上は3学期になってから170に買い替えてた(^_^;)

その時ぽっちゃりBタイプのにしとけば良かった(T_T)

来週卒業式やのに、びっくり制服のワキ破れてやん(ToT)

着る時きつかったらしい!!

無理に着てたんやろね(TT)

明日予行練習椰子、写真撮影あるから、今日仕事から帰ったら、脇の下縫わないとやわ(´Д⊂グスン

息子は最近落ち着いてて、癇癪もないし6年生の子達と過ごせる時間も増えてきてるから、卒業式まで落ち着いて過ごせますように!!#