おかげ横丁は食べまくるとこですよね | ポメラニアン☆ウメ日記
こんばんは🌙*゚
おかーちゃんです(*ˊᵕˋ*)

ネネfamily、2度目の旅行へ行きました
行き先は、三重県の伊勢神宮⛩(夫のみ参拝)
ではなくて、私の目的はおかげ横丁です( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ ビシッ!


1番食べたかった伊勢うどんに

松阪牛握り

濃いミックスジュース

焼きたての黒蜜団子




五十鈴川カフェでガトーショコラとコーヒー☕𓈒𓏸︎︎︎︎

松阪牛コロッケ

松阪牛串




山村ぷりんソフト

蛸天棒

チーズ天棒


ネネ、最後まで自分も貰えると信じて疑わない( ˊᵕˋ ;)

いつものオヤツでゆるしたまえぇ‎‎‎๑•́ •̀๑)ᔆᵒʳʳᵞ





可愛いツバメの雛ちゃんに遭遇♡♡

通り過ぎる人みんな撮ってたよ(*ˊᵕˋ*)





ノスタルジックな風景に癒され、お宿に向かいました
今回泊まったのはコテージ、ここに着くまでの細い道で、ん?何か見覚えあるぞ?( ᐕ)𓈒𓂂?‬となりまして
20歳の時に幼なじみと泊まったとこでしたꉂꉂ( ˊᵕˋ )
経営もホテル名も変わっていて、何せ旅行の手続きを幼なじみがしてくれて、オマケに記憶では和歌山に行ったと思ってたので、宿に着くまで気づかんかった(´•ᴗ•;ก)思い出せば、志摩スペイン村にも行ったから、泊まったのは三重やわ笑
その時2泊して、1日目はレストランでイタリアンのコース食べてとても美味しかったのを覚えてます𓎩𓌉𓇋
2日目はキッチンで作ろうと材料持っててたけど、調理器具がなくて、慌てて遠いコンビニまで買い出しに行ったなぁ(´3`).。oOそいでもって飲めないお酒をチャンポンして夜中吐きまくってたワタシ( 𑁉▾𑁉)
何年も経ってから幼なじみに、あの夜はワタシの吐く声で全然寝れなかったと暴露され、ホンマにスミマセヌとなりました( •᷄人•᷅ )
朝食もモリモリ食べれるくらい美味しくて、1人49000円くらいやったのよ( ˙꒳​˙ )今と比べると安いよね?
ちなみに、現在はレストランはなく食事もBBQのみ
建物も30年と年季が入っておりました



おかげ横丁でダラダラ食べまくったので、夜ご飯はテイクアウトですませました
夫は松阪牛丼
私は赤福摘みましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
夜は早々とベッドへ寝んこなネネfamily
( ˊ࿁ˋ )あぁ…1日の疲れが一気に溜まるそんなお年頃♡♡