地中海村で満面の笑み | ポメラニアン☆ウメ日記
こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-
おかーちゃんです( ¨̮ )


2日目は、がんちゃんfamilyのブログで知った志摩地中海村へ





とりあえず写真撮りまくる- ̗̀ 📷 ̖́-




ここでもお裾分けなかったわ( •́⍛︎•̀ )



この後、黒潮ダイニングパールロード店へ向かいます🐟

ウニ丼食べたかったけどなかったや( ´-` )




今度こそワタシにも

何かくれるんじゃね?( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)


ランチ後に帰る予定でしたが、夫が見つけた鳥羽展望台海女のテラスが近かったので寄ってみました🚗💭


The絶景スポット✨️



ほとんどの人が食べてた

大内山ソフトクリーム‪🍦‬




キッチンカーの焼き牡蠣🦪

絶品でした( ゚Д゚)ウマー




ネネちゃんと2度目の旅行がこんなに早く実現するなんて*.(*´͈ ˘ `͈*).*

ホンマは日帰りの予定やったけど、1日往復6時間の運転はしんどいそうな‪( °-° )

私運転しないからわからんね(˙˘˙*)?

旅行...とっても楽しかったのやけど、まだ疲れがとれません(*꒦ິ³꒦ີ)

そしてお家が落ち着く(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-


今日はこれから退院する母のお迎えに行ってきます

今週も何やかんやと予定あり

頑張って乗り切るぞ٩( •̀ω•́ )ﻭ