バラよりも美しきは | ポメラニアン☆ウメ日記
こんばんは🌛
おかーちゃんです‪˙ᵕ˙



今年こそ、満開のバラ🌹を観たくて
荒牧バラ公園へ行ってきたよぅ(*ˊᵕˋ*)
ホントはね中之島のバラ園に行きたかったのやけど、近くの駐車場がすんげぇ高い( ;゚³゚)バギーで電車で行こうと思ってたけど、電車はバギーダメなのね( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )知らなんだ。
リュックも考えたけどヒトの背中が暑いし(;´ д`)
飛び出し防止ネット付のスリングはないし、今年も中之島のバラ園は諦めまする(•́ε•̀;ก)💦
来年こそは( •̀ω•́ )و
でも、今楽天マラソンやし、スリング買って夜の中之島バラ園行くのもアリかな?( *ˊꇴˋ)エヘッ

バラ鑑賞の前に、夫婦の腹ごしらえŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”

お久しぶりの伊丹グリルさんへ

夫は豚ハンバーグ🐷

私はチキン南蛮🐓

ここ、オカズとかその他はすっごく美味しいの( ⸱𑁉⸱)美味しいのよ?残念なのはご飯がちょい柔らかい、そしてダマになっててほとんど食べれなかった(*꒦ິ³꒦ີ)

とか言いながら、次は海老フライカレーにしよかな?って思ってる(*ˊᵕˋ*)






バラ公園にとうちゃ~く٩( ॱߑॱ )۶シュタッ𓈒𓏸

平日の割に結構人も多くて、園児達がわんさかおりました👦👧可愛ええ♡

綺麗なバラを鑑賞しつつ、ネネを見ると...

つまんなさそぉ~( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

歩かせられない公園やからバギーinが不満なのかしら?


でも、おとーちゃんに抱っこして貰ったらニッコニコ~!(*´∀`*)





公園内の殆どをみてまわり、そろそろ帰ろっかぁ~のタイミングでネネ囲まれる( ˊᵕˋ ;)

昔秋田犬を何頭もブリーディングされていたというご夫婦が、なかなか立ち去らず(勿論ありがたいし嬉しいです)

気づけばちょっとしたアイドル状態(✧ᴗ✧)‪ꪔ̤

チヤホヤされたネネは、調子に乗り出して( ˊ࿁ˋ )あぁ…

👇🏻こんな感じになりやした( ˊᵕˋ ;)




可愛いはワタシσ(*´꒳`* )ソレワタシ

ワタシはバラ🌹よりも美しきよ✨️

す~ぐ調子に乗っちゃうネネ(*ˊ꒳ˋ*)

でもそれも可愛いんだなぁ~♡♡






ネネちゃん薔薇キレイやったね(*ˊᵕˋ*)

また、来ようね🌹✨