万博ちゃう花博やねん | ポメラニアン☆ウメ日記
こんばんはー🌙*゚
おかーちゃんです(*ˊᵕˋ*)


GW後半にお散歩トモダチのマルチーちゃんfamilyのお出かけに私とネネでご一緒させてもらいました(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶
行き先は鶴見緑地の、はらぺこCIRCUS(๑•̀ڡ•́๑)
なのですが~( ˊᵕˋ ;)着く寸前まで万博記念公園のロハスフェスタと勘違いしていたワタス☞(◜ᴗ◝ )
美濃焼のshop目当てに、money💵もいっぱい(ホンマかいな˙ỏ˙)持って来てたのに、なんということだ( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ
こうなったらドカ食いしてやるぞ!って事で( ー̀дー́)وヨシ!
カツ玉子サンド🐷🥚にたこ焼きたこ焼にあまおうのソフトクリーム🍓‪🍦‬食べてやったぜぃΨ( 'ч' ☆)


この日もお腹すきすぎて、最初にたべたサンド撮れてない(*≧∀≦*)全部美味しかったです♡♡


ほんでソフトクリーム食べながら、じゃぶじゃぶ池で遊ぶお子達を眺めつつ、お着替え中の男の子のスッポンポンを目にして( ' - ' )じー

うん、可愛いですね‪˙ᵕ˙

そろそろ帰りましょか~な時に、可愛いポメちゃんに出会いまして(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

おかーちゃん釘付けでござるよ♡♡

ちょっとはにかんだ笑顔がたまらないの(⑉• •⑉)❤︎



そういえば、ネモフィラ行った時

ミーアキャット連れた方がいらして(。・о・。)✨✨



鶴見緑地でもミーアキャットに遭遇しててね、動物園にいるミーアキャットよりどちらも遥かに小さいの(もう大人だそう)おかーちゃんいっときね、お猿ちゃん🐒との生活も夢見た事あって、でもやっぱりお犬様の(*´³`*)チューが忘れられなくて今に至ります笑









帰りの車の中ではオトモダチもネネもぐっすりᜊﬞﬞ𓈒𓂂𓏸