GWは危険やな | ポメラニアン☆ウメ日記
こんばんは☾⋆·̩͙⑅*
おかーちゃんです(*ˊᵕˋ*)

GW後半の1日目、三田に行きました🚗𓈒𓂂𓏸
lunchして芝桜みてアウトレットの予定で( ˙꒳​˙ )
lunchのお店シュラインさんは、予約した方が良きとのことで、ぬかりなく11時にしましてん(□-□)☆
いつもなら1時間程で着くけど、GWやからと40分程早く出まして( •̀ᴗ•́ )و

甘かった( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
高速乗る手前で1時間半の渋滞
お店に何度もDMして、お客さまが来られたらそちらを優先して欲しいこと、着いた時に満席でも待つことを伝えたのですが、何とお待ち頂けるとの事✞(*´˛`*)✞神か!神なのか?

無事到着して(2時間のちこく😇)美味しいlunchにありつけました(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)


おかーちゃんchoice

ミートドリア



おとーちゃんchoice

ハンバーグ


もぉ~んのすごく美味しかった( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )



珍しく夫がケーキを注文

苦手なタイプのケーキなので

おかーちゃんは遠慮しました




そして今回夫の顔を出してやろうと思います(⃔ •̀ᵕ•́ )⃕↝


なぁ~んて( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ

リアル人形でした

このお店、バスにしがみつく女の子で話題になったお店だそう🚌💨

コレ↓↓↓


ドッグランもあるし次回は秋にまた来たいな(*ˊᵕˋ*)



芝桜は残念ながら見頃をかなり過ぎていて、この写真の一角のみがまだ撮れるかなぁ~って感じでした( ˊᵕˋ ;)




アウトレットに移動後

getしたものは~(σ´∀`)σゲッツ!!

リンツのchocoソフト♡♡


私、ホントに服を買わなくて( ˙-˙)

最近母親に、ちょっと窘められまして(  ૢ•̅_•̅)

同じ服ばっか着てるから( 'ᢦ' )

でも欲しい服がなくてね

というか、あちこち見て回るのがしんどい( ˊ࿁ˋ )あぁ…

で、結局今日UNIQLOでTシャツ2枚、UVカーディガン2枚、ワイドパンツ1本、計8千円程ポチりました❁¨̮

UNIQLOは庶民の味方だぜぃ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)



お店の方が撮ってくれたネネ(*´∀`*)