ネモフィラとととと...♡♡ | ポメラニアン☆ウメ日記
こんばんは🌛
おかーちゃんです‪˙ᵕ˙


先週の日曜日‪🌱‬
がんちゃんファミリーがブログにあげてた、舞洲のネモフィラ鑑賞してきやした❁⃘*.゚







花をみて、綺麗やなぁ~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)って感嘆の声をあげれるようになったのは、皆々様とネネのお陰(ㅅ˘˘)⟡.·*.ありがとうです♡♡



この日もお散歩トモダチのマルチーちゃんとお出かけ🚗³₃











こんなに可愛いマルチーちゃんに、近づくな!状態のネネ( ˊᵕˋ ;)悲しすぎるぅ~

ここまで拒否されても、めげないマルチーちゃんに夫婦共々メロメロでございます(*´ェ`*)


キッチンカーでそれぞれ好きな物を食べŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
お腹すきすぎて写真撮るの忘れとる( ᷇ᢦ ᷆ )
おデザに今話題のメロン🍈フラペチーノ



このあと、ペット王国へ出陣しましたが20分ほどで退散(*°*)私の体力が限界でした( ᵒ̴̶̷̥́‎ᯅᵒ̴̶̷̣̥̀ )‎何とか服を1枚だけgetして帰路につきました。




ネネどすぅぇ~(♡•ᴥ•♡)

もんじゃデートしてきましてん♡

両手にイケ犬様だわ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



まま~ん( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤです

ネネ、決めました✨️

こたまろちゃんfamilyに嫁ぎますʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)