魔の金曜日 | ポメラニアン☆ウメ日記
こんばんは♪̊̈‧͙
おかーちゃんです(*ˊᵕˋ*)


金曜日は夫弁当お休みの日𓂃٭𓈒𓏸
だいぶん前に夫にlunch代を渡す際に
「たまにはお嫁ちゃんも外でlunchしたら?」と提案してくれて、それきっかけで月イチくらいの金曜日にお外lunchを楽しんでおります(๑´ㅂ`๑)さすがに毎週は無理💸💸💸
毎日ひもじいオウチご飯食べてるから不憫になったんかしらね?( ˊᵕˋ ;)



久々にdot.ドーナツへ
やっぱりここのは、チョコがけとかクリームより和三盆の生ドーナツが美味しいなΨ( 'ч' ☆)



この日選んだlunchは、蘭州拉麺の一点一面さん🍜
水餃子入り蘭州拉麺がお気に入り

この水餃子とスープにハマっとります(°~°)ウマッ

大好きなパクチーもおい追加で♡


こんな風にお出かけ出来る元気な日もあれば、朝から体調不良の日もあって(๑ ᷄ω ᷅)30代過ぎたあたりでしょか、週末になるとどよよーんと何もする気が起きず_( :⁍ 」 )_ナニコレ?

魔の金曜日と呼んでおります😈





そんな時はネネを撫でて癒されたまえ

ナデナデ( ˊᵕˋ)ノ゙