ネネの好きー♡な人 | ポメラニアン☆ウメ日記
こんばんは*⋆ஐ
おかーちゃんです(*ˊᵕˋ*)

ネネが大好きなお散歩トモダチのパパさんは他にもおりまして- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́
今のところ、嬉しそうに駆け寄っていくのは3人♡
よく一緒にお出かけしてるマルチーちゃんのパパママさんと同じマンションのトイプーちゃんのパパさん( ¨̮ )
トイプーちゃんパパは、今でこそネネから駆け寄っていくようになりましたが、以前はパパさんが触ろうとすると逃げ回っていたくらい( ˊᵕˋ ;)でも、パパさんめげずに根気よく距離を縮めてくれて、いつの間にかシッポふりふり撫でられ待ちするように(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)





犬見知り&人見知りなネネちゃんやけど、お散歩トモダチに甘やかされて毎日楽しくお散歩してます(⸝⸝´꒳`⸝⸝)




ホノルルクッキーが芦屋大丸に出店と聞いて、昨日行ってきました🚃𓈒𓂂𓏸



チョコのもドライフルーツのも好き


3888円( ˙-˙)たっけぇ~な

もうさ、他のお店なぁ~んにも覗いてないのよ

芦屋滞在おそらく5分

駅のセブンで買った中本のカップ麺がランチよ

高いお菓子買って安いランチに夫がカラダに悪い!って怒りそうやけど、いいよねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


納豆ととろけるチーズ入れたら

辛さがマイルドになって美味し✨️