箕面の滝 | ポメラニアン☆ウメ日記
こんばんは(*ˊᵕˋ*)
おかーちゃんです𓂃 𓈒𓏸◌‬


昨日はお散歩トモダチのマルチーちゃんfamilyからお誘い頂き、同じマンションのカニヘンダックスちゃんのママさんと私との3家族で箕面の滝に行きました🚗💭

ニッコニコ顔でテックテク歩く3ぴきチャン🐕 ͗ ͗
お写真はないの( ˊᵕˋ ;)
何故って?駐車場から箕面の滝まで2.3㌔の距離。途中上り坂もあったりする中で、いっちばん若いはずのワタシがヘタって大変やったから(*꒦ິ³꒦ີ)
私の親世代より少し下のママさんと、還暦のご夫婦に混じって後からついて行くワタシσ(•ө•)Why?笑







ワチャワチャ楽しかったです(*ˊᵕˋ*)



この後ドッグカフェでlunchしたのだけど、マルチーちゃんもカニヘンちゃんも、ご飯を欲しがる事もなくおとなしく待っててさ( ・-・̥ )ネネだけよ、欲しがって吠えちゃって泣
早く食べ終わったマルチーママさんが、まだ食べてる私の為にネネを抱っこしてくれたのやけど、まぁ暴れてビックリしてはったわ(⸝⸝•̥́⸝⸝⸝•̥̀⸝⸝)食に対しての執着が凄いんよ。もしかしておかーちゃんに似たんかね(  ૢᐙ) ?


テーブルに顎乗せ♡なマルチーちゃん

はぁ~(◍´͈ꈊ`͈◍)ᴷª꒳ªⁱⁱ~ෆ



マルチーちゃんパパが好きなネネは、見つけると嬉しそうに駆け寄ります(*ˊᵕˋ*)まぁ、マッサージ目当てなのやけど(*≧∀≦*)動画は途中でcutしてるけど、パパさんの顔を見つめちゃったりして可愛い~の♡

ネネちゃん少しずつ愛嬌おべんきょしてます( ¨̮ )