2024年の始まり | ポメラニアン☆ウメ日記






まま~んに作ってもらった🐉に変身したウメネネだよ♡

自分で言うのも何やけど、ネネ可愛いね(*ˊᵕˋ*)

まま~ん、いつも可愛いのんありがちょ(*´³`*) ♡


改めてアケオメー♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و
2024年も始まったね。

だけど地震。日本海側のみんな大丈夫かな(´・・`)
おかーちゃん部屋着姿でネネを抱っこして外に出たけど、マンション内で同じように共用廊下に出た人は1人だけやった。
別棟やったけど同じ階の人。低層階やけど結構揺れておかーちゃんかなりパニクってた(°͈^°͈` ;)おとーちゃんが外出してたから心細かったみたいよ。
阪神大震災でかなりの揺れを経験しているおかーちゃん。
今日の地震からちょっと顔面蒼白よ( ˉ ˡˍˉ )
ネネはおとーちゃんとおかーちゃんに守ってもらうから大丈夫よ(*ˊᵕˋ*)

今年はネネのお節を用意してくれてん✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎






コレはネネのご馳走??




はっ早く食べたい❣️





ウヒョー٩(>ω<*)و



美味しくてあっという間に平らげたよ(๑•̀ڡ•́๑)
おかーちゃん!来年も食べたいよぅ♡(* ˊᵕˋㅅ)

真顔ネネちゃん
残念やけども来年はどうなるかわかりません
おとーちゃんの業績次第なので、おとーちゃんにお願いしてくらさい(˙꒳˙ก̀)