ネネのクリスマス | ポメラニアン☆ウメ日記

こんばんはー( ͒ •·̫• ͒)

ネネだよぅ♡♡

もう29日やけども2023年のネネのクリスマス🎄.*はこんなだったよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

お誕生日に食べれなかったかぷかぷケーキ食べれたねんよ

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ッシャー!!




こんな可愛い箱で届いたよ♡




冷凍庫から出した直後やから

寒そうやね:(´◦ω◦`):プルプル







ユズフクノンちゃんママが送ってくれた

写真のケーキはこんなに素敵ねんよ

(ㅅ´³`)♥︎∗*゚




ネネが可愛く食べてるところを撮り忘れたおかーちゃん

最近おっかしいのよ( •́ •̀ )

あっ頭がね(*´罒`*)イヒヒ





大好きなお散歩トモダチのパパに

抱っこされてご満悦なワタチ♡♡



おとーちゃんたちからのクリスマスプレゼント🎁⋆*は

バディベルトのハーネス&リードだよん



pinkの可愛いのが

ネネによく似合ってるね(∩ˊ꒳​ˋ∩)




考える事が多くなると、思考停止になるダメおかーちゃん
( ˣ - ˣ )
もう今年もあと少しやのね

2023年もたくさん癒しをありがとうございました♡♡
また来年もどうぞよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)