ユニバとホテル滞在 | ポメラニアン☆ウメ日記

こんばんは( ¨̮ )

おかーちゃんです︎︎ᕷ



10数年ぶりにUSJ🌎に行きました。

ハリーポッターが出来てからずぅ~っと行きたくて

((ृ( ु *`ω´*)ु))ウズウズウズ


時期的には混み具合マシな時やと思ってたけど、1週間早い方が良かったかなー(  ૢ ⦁ ̱ꔷ ૢ)





1番最初にハリポタ乗りまして🧙‍♀️

アカンよこわいよ:(´ºдº:;`):ヒィ-

乗って3秒で目を閉じました( ˇωˇ )

事前調べで知恵袋に

絶叫マシンではないから大丈夫( •̀∀•́ )b

って書いてあったのに( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ

ただただ怖くて悲鳴あげながら安全バーを握りしめてただけよ( ˊᵕˋ ;)手痺れてもーたわ


その後lunchする事にŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”


夫はビーフシチュー、私はローストビーフ

ここに来たらバタービール🍺も頼まなくちゃね

ハリポタで酔った私は🍋レモンソーダも念の為に注文

この判断が、この後の我を救うのよ˙˚ʚ✞ɞ˚˙

とりあえず、飲んでみたかったバタービールをひとくち(*‘ω‘)ゴクリ

(‐д`‐ll)キモチワル~な結果になりまして。

おそらく乗り物酔いしていた状態やからダメやったのね。

見た目ビール🍺やのに、バターとメープルシロップ?みたいなお味に( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェェ

レモンソーダをオーダーしていた自分を褒めたよ

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ

それにしても、この注文でななせんえん弱

(º ロ º๑)エエッ?!

こんなにも味と値段設定が見合っていないなんて( ˊᵕˋ ;)

まっ雰囲気楽しめたってことで良しかなd(˙꒳​˙* )


ウォーターワールド観てJAWS🦈は余裕よね(Θ̋֊Θ̋)

来年1月に終わるスパイダーマン🕷🕸は絶対はずせない!

それやのに、久々乗ったらコレも怖くて後半ほぼ目を瞑っておりましたよ(´・ε・̥ˋ๑)

ハリーポッターはかなりよく出来た映像やったらしく夫はかなりコーフンしとりました( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )

私は今回で遊園地系は卒業しようと思いますε-(´-`*)

マリオカートも乗りたかったけど、ちょい怖そうで酔いそうやったのⲼꢏ( ・̥᷄ ‎ ・̥᷅ )ꢖⲼ

マリオカートもダメとなるとさ、もうほとんどが乗れないもんね(´-ω-`)


最後にクリスマスツリー🎄を観て、ちょっとウキウキしたおかーちゃん(*ˊᵕˋ*)


久しぶりにデートな感じで少し照れる(  ૢ ͈̄ ͈̄ ૢ)


この日は19時までやったけども、初ホテル滞在してるネネちゃんを早く迎えに行きたくて(•ु˙³˙•ु)17時半には電車に乗りこみ、40分後にはネネと再会しました(*ˊᵕˋ*)

ユニバもホテル自宅からも近いんよ٩(•ᴗ• ٩)

ホテルからLINEで写真や動画を送ってくれるので、待ち時間中夫とガン見𓏗 ‧̮𓏗

寝んねはしなかったみたいやけど、わりとお寛ぎになってた様子で安心しました(՞˶・֊・˶՞)




ネネちゃんお留守番ありがとう(ㅅ´³`)♡♡