たなばたばたばた | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

7/7七夕。

午前中の仕事を終えて向かった先は、、、茅ヶ崎のMOKICHIさん。

水曜日からお腹の風邪をひいている私はあんまり食べれないし飲めないんですけどね、せっかくの週末に引きこもるなんてイヤーー!っと出かけてきました。


ご一緒させて頂いた皆さんは、午前中は平塚の七夕祭りに行かれていたので、お祭りには行っていないまめくんも浴衣で参加にひひ



ま:日本男児だじょ。




ケイコさんに頂いた浴衣に帯をつけてみました!


可愛い帯じゃなくて渋い大人の帯をイメージw


ちゃんと貝結びしてますよ!


くるみちゃんの浴衣を借りてまめ代さんにも変身。


ま:見返り美人だじょ。



絶対気持ち悪くなると思ったら(←ヒドイw)意外とかわいかったです。


ま:風流ですわねだじょ。






みんなで集合写真。


奇跡的な全員半目!

いや、まめくんは完全に瞑ってる(-_-)

後ろの葉っぱ、笹ではないけどなんだか和風で七夕らしくなりました(*^^*)




やる気0なこたろうさんと、微動たりしないくるみさんと、縁側のおっさんと化したまめくんです。





このコンビ、なんか好きですw


熟女なくるみさんと、男盛りのまめくん。


残念ながらお互い全く興味はないようです(-_-;)





翠玉さんより、まめくんにお誕生日プレゼント頂いちゃいました!


この季節のお役立ちアイテムにウマウマ!
ありがとうございましたドキドキ



じんさんからもおみやげいただきました!



ま:ありがとだじょ。


楽しい一日をありがとうございましたー♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



レストランでは晴れ間も出るような陽気でしたが、まめくんがちょうど家につく頃にザーザー雨。

まめくん晴れ男か??

Android携帯からの投稿