デビューします! | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

明日、噂のぺぇ先生のしつけ教室にデビューすることにしましたー!


教室にいかなければいけないような悩みはないまめくんですが、お友達のことが好きすぎてテンションあがるとストーキングとオチンをチロチロがやめられなくてwww私の言うことを聞かなくなっちゃうのでねーガーン

ランも好きすぎて超自由犬になるしDASH!DASH!

そこで悪さをするわけでもないんですが、やっぱり呼び戻しが出来ないといざというとき守ってあげられないのでねショック!

まめくん単品だと我が子ながら本当に良い子で手がかからないので、あえてまめくんのテンションがあがってしまう大好きなダップルさんで、お友達いっぱいのレッスンだと課題がわかりやすくていいかなーと!


ふふふ。楽しみですにひひ



ま:おいらいいこだじょ。




基本的にはねwww



Android携帯からの投稿