サタデーダップルさん | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

最近めっきりおサボりぐせがついてしまいました!

Facebookのほうがよく使っています。
いままで沢山交流してくださっている方なら大歓迎なので、Facebook利用されている方、良かったらメッセージ下さいねラブラブ



先週土曜日、ダップルさんに行って来ました!

ケイコさんにお声掛けたら時間合わせて来てくれましたー音譜













オールスターです。


この日もやっぱりマルセルが好きで好きで好きで、、


かなりのウザ男と化したまめくん。


ま:だってうれしいんだじょー!





ま:いいにおいだじょ!





ま:おいしーじょ!




もはや変態プレイです。


マル太郎の反応はというと、


まめくんのあまりのしつこさに時々怒りながらもあちこちペロペロさせてくれて、まめくんが私に捕獲されるとマル太郎のほうがまめくんにアピールするという、なんだかんだで相思相愛みたいですラブラブ


まめくんの誕生日プレゼントにって、ケイコさんにプレゼント頂いちゃいました!



じゃん。


メチャクチャ可愛い甚平さんとオモチャ!!


さすが、まめ太郎にバッチリ似合う色でしたー!


この夏はこれを着ていっぱい出掛けたいなーお月様


ま:ありがとだじょ。









Android携帯からの投稿