サプライズ便 | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

今朝ピンポーンとやって来たお荷物。


おやや?HOLOHOLOのユッキーさんから!



ドキドキしながら開けてみると、





わー!いっぱい!





私が書いたイラストをまめBOXにしてくれて、中にははなとしっぽさんのスカイツリークッキー!


ま:おいらのだじょ。






そしてくまおくんのおもちゃ!

ま:おいらのだじょ。





わんこマグカップ!


ま:おいらのだじょ。



いや、それはあたしの、、、



そしてチョコレートまで!



ま:ぜーんぶおいらのだじょ。



いや、だから違うって、、



ま:おかあちゃんは意地悪だじょ。







気をとりなおして、


早速スカイツリーまるかじり!


ま:いただくじょ。




がぶーーー!




いい音させて夢中で食べました♪





素敵なものをたっくさん、まめくんのお誕生日プレゼントにって送ってくださいました(≧▽≦)


ビックリ&感激ですо(ж>▽<)y ☆



ユッキーさん、本当にありがとうございました☆


ま:ユッキーさん、かわいいレインコートもありがとだじょ。





Android携帯からの投稿