サプライズ! | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

すっかりご紹介が遅くなってしまいました(>_<)



去る6/1、仕事を終えてマンションに戻ってくると郵便ポストに素敵な贈り物がーー!



blogでずーーっと仲良くしていただいているカッチママさんからまめくんへのお誕生日プレゼントです!



こんなにたくさーーん!




まめくんのウマウマにおもちゃ、私にまでコーヒーや入浴剤のプレゼント!



まめくんに、早速オモチャを渡してみました。


ま:おいらのだじょーー!!




きゃーーー!あの温厚なまめくんがとびかかってきましたw



ま:だっておいらのだじょ!




ま:あげないじょーー!




まめくん、たいそうお気に召したそうな、、、



あ、一緒に写っているお花のオモチャも昨年カッチママさんから頂いたものです!



本当に本当にいつもありがとうございます!


まめくんからもお礼を、、、




ま:だからだめだっていってるじょーーー!!





それどころではないようです(;´д`)



まめくん!ちゃんとお礼を!








えーーーー(-_-;)

こんな子ですみません(T-T)



今後ともそうちゃんの双子としてどうぞよろしくお願いしますラブラブ

Android携帯からの投稿