まめくんのbirthday | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

今日はまめくんの三歳のお誕生日でした(*^^*)


ケーキ、作ってみましたよー!



カボチャとヨーグルトクリームの米粉ケーキです♪




米粉、卵、ヨーグルト、カボチャのみで作ったので、お砂糖類は全く使ってないのですが味見したら意外においしかったですにひひ



どうぞ召し上がれー



ま:いただくじょ。








クリームをキレイに舐めてからスポンジをガブガブ!


凄い勢いで食べてくれました。




ディナーはワンバーグを作りました、




今日は特別!かぶりつきーー!








変な顔ーーーwww




2歳の一年間も健康に過ごせたことに感謝合格



もうまめくんと2年以上一緒に暮らしているというのがなんだかとても早く感じます。


毎日毎日まめくんがかわいくてかわいくて、、、



未だに1日に何回も『うわーー!かわいーーーい!』と悶えていますw


甘ったれでまだまだ赤ちゃんみたいな
まめくん、ずっとずっとこのままでいいからね。



これからもたくさんの幸せを運んでくれるまめくんに、そしてまめくんとの縁に感謝して過ごしていきますニコニコ



ま:男盛りのおいらをこれからもよろしくだじょ。







そんな今日1日の終わりにとっても嬉しいお届け物がーー!!


また次回ご紹介しますラブラブ







Android携帯からの投稿