まめくんがチュン | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

病院でフロントラインを買ったら、、


バッグをもらいましたニコニコ



ま:ちょっとだけ大きいじょ。





いや、だいぶ、、、



ぷちゅっとして、





フィラリアのお薬ももぐもぐ。


ま:いただくじょ。






ま:かぁーーー!うまいじょ!





虫さんの予防はバッチリですグッド!



まめくんの病院の投薬の指定日は25日。珍しいですよねー。





先日、ケイコさんといぬだまりのみんなと遊んでもらったとき、みんながお名前呼ばれるとケイコさんの指にお鼻をチュンとしていたのがかわいくて、まめくんも呼び戻しの練習のために教えてみました。


まめくーん!



チュン。



これはわかりやすかったようで不器用まめくんもすぐ覚えました。


遠くからよんでも走ってきてチュン。



カワイイー!


まぁ、外で出来るかは別問題ですねー。

またランランに行って練習しなくちゃ♪


ただやっぱり不器用まめくん、本人は真剣にやってるんですがなかなか的が定まりませんw


ま:これでいいじょ。





人一倍大きいタプタプに当たる確立60%

これがまた気持ち良くて(^-^;


いっそまめくんはこっちが正解にしようかなww




今週3歳になるまめくん、まだまだ進化中です足あとラブラブ




Android携帯からの投稿