まめ曜日 | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

今週土曜日に私のピアノ教室の発表会があるので、心身ともにギリギリの疲れっぷりの今日この頃。


先週は土日もみっちりレッスンでしたが、久々に今日はレッスン一人だけーー!


のんびり気ままに過ごせました(*^^*)


梅雨の晴れ間だったのでまめくんとたっくさんお外で遊びました♪



朝一でドックランへ。


今日もまめくんノリノリです。


ま:貸しきりだじょ。



最初は貸しきりでしたが、次々とお友だちが来ましたよ。



プードルちゃんとはおいかけっこ沢山しました。






キャバちゃんは犬見知りで動かないけどまめくんは遊びたくてうずうず。


誘いまくり、、、


嫌がって向こうに行こうとするキャバちゃんを喜んでおいかけ、、、





これまた犬見知りのコーギーちゃんをしつこくクンクンして




段々慣れてちょっとおいかけっこしてくれました♪





本当にワンコ好きなまめくんです。




帰り道、、、

親水公園そばの田んぼは田植えをしたばかりで水に青空が写ってキレイでした。







お昼前に帰ってきてのんびりしていると、私の母が届け物をしにきてくれて、テンションアップしたまめくん。


母も一緒に小一時間ばかりお散歩へ。


アジサイがきれいでした。



ま:ぼふーーだじょ。






夕方はのんびり、、と思っていたら、私が動く度にそわそわとついてきてお散歩待ちをしているまめくん(-_-;)


私のほうがもうつかれたんですけどー。

でも明日からまた雨みたいなので、気合いで公園にいきました!


公園にはいつものお友だちが沢山いたのでまめくんはまた大喜びで走り回り、、、



まめくんはすごい体力です!



帰ってきてご飯をもりもり食べてデザートにヨーグルトも食べました。



ま:うまかったじょ。




どうやったら目の回りにヨーグルトつくんですか?




大満足のまめくん、今はぐっすり寝ています(*^^*)

私もリフレッシュできました♪






おまけ☆

昨日のまめくん。
雨だったのでバッグインで同伴出勤。




Android携帯からの投稿